みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公のキャラが好き
姉に名前を奪われ、姉の名前を名乗って異世界で生きる主人公。嫌味がない主人公のキャラが好感もてます。今後どうなるのか楽しみです。
by tmnb1582-
0
-
-
5.0
イチカかわいい
キャラも可愛いし内容も面白くてとっても好きな漫画です🫶🏻
-
0
-
-
5.0
ノアとイチカ、お互い分かり合うことができたら結末かと思っていましたが、そうでは無さそう?絵もきれいで好みなので続きを読みたいです。
by nalumi-
0
-
-
5.0
素敵
ストーリーが面白い。
まだ序盤しか読んでいないけど、
お互いの印象が良くないところから
どうやって進展していくのかが楽しみby ぱぴこらんど-
0
-
-
5.0
想像以上に面白い
広告で気になって読み始めたら面白い!軽い気持ちで、よくあるパターンなんだろうなとは思いつつ読み始めましたが続きが気になって仕方ない。タイトル通りのストーリーだけど雑なところもなく純粋に楽しめる。
by ᐢ. ̫.ᐢ-
0
-
-
5.0
更新はー?
宣伝から入ってきて、そのシーンまで読もうときめて、そこまできた!あーうれしい!と思ったのも束の間、そこから更新されていないとな!置いていかないで〜。泣
by にゃいぷる-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいです!
転生大好きなわたしにとって最高でした。
ぶっきらぼうなノアがかわいいです。
続きが早く読みたくなりました。by にんじんイヤモン-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
連載が1年ぶりに再開したので、久しぶりに再読。やっぱりめちゃくちゃ面白い!
ストーリーもさくさく進むので、ストレスも少ないです。そして何より絵が物凄くきれいです。登場人物の書き分けも良くて、何回読んでも飽きないです。連載再開をずっと待っていたので、これからの更新も楽しみです。by ぴろまっする-
0
-
-
5.0
イチカちゃん、、!!
絵柄がまず可愛い!!!
イチカちゃんとカレンちゃんが入れ替わっちゃうっていうお話です!入れ替わっちゃうというか、入れ替える?というか…笑
読んだら面白くてどんどん読めます🥹by ころっけいちご-
0
-
-
5.0
おもしろい!
お姉ちゃんに名前を奪われてるのはすごくモヤモヤしたけどイチカも聖女でだんだんイチカの正体に気付いていく周りも面白い!
by あおあかう-
0
-
