みんなのレビューと感想「「死んでみろ」と言われたので死にました。」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
冷遇された過去を乗り越え、本当の幸せを掴むシンデレラストーリー。ヒロインを包み込む新た愛に胸が熱くなります。
by ウォニ-
0
-
-
3.0
長い
面白いおいえば面白いけど、長いかなあ。絵も雑だし。コミックはテンポ感が大事だと思う。話の展開も、配信感覚もテンポ良くあってほしい。
by ピアノロシア-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでないけど、絵が綺麗だからすぐ読み進んだ
無料部分を読み終わったから続きを買うか検討中by ぱんちゃまん-
0
-
-
2.0
タイトルすごっ!!
なんかタイトルに惹かれて読みはじめました
私も同じ事言われたら、何が何でもするかも
主人公と性格がにてるのかな?
最後まで是非是非読みたいと思いますby ネバーギブアップ-
0
-
-
3.0
夫死ぬ以前の人生はとてつもなく孤独で可哀想な人生。誰も頼りにできず一人「それなら死んだ方がマシ」と第一幕を閉じる。死ぬ以前の若かりし頃に戻り第二幕始まる。生き返って人生がどう展開していくのかが楽しみで仕方がない!!
by ち、ちかっち-
0
-
-
3.0
まだ読み初め位なんですが、よく分からなくなってきた。もう少し 無料分のうちは読んでみようと思います。
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
凄くいい!!!
ナタリーが自分で刺した時に死ぬとは思わなかったって言ってたのはちょっとヤバって思ったけどでも、ちゃんと償おうとしてるのが分かってちょっとすっきりした
by BL大好き腐女子-
0
-
-
4.0
テンポもよく、話が面白くて、どんどんと読み進めてしまう。どうなるのか、気になるので、早く読み進めたい。
by sssssa-
0
-
-
3.0
どうかな?
ちょっと乱暴な話構成かな?よく考えたなぁ、こんなストーリー。インパクトがあるとはいえ死を扱うのはなあ…
by さらだ123-
1
-
-
4.0
主人公好み
主人公がかっこよすぎる。男の口調は命令系で少しやだな。
そういうすれ違い恋愛も大好きなので星4にしとくby レプリカずき-
0
-
