みんなのレビューと感想「「死んでみろ」と言われたので死にました。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ始めだけど…
虐げられ続けた ヒロインが死後、再び 時間を戻りヒーローと どのような関係を築き上げていくのか とても楽しみです。
by t.n.t-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です!
ナタリーの前世の婚姻後は本当に死んだ方がマシって感じの生活で、短剣で自身を刺せたときはようやく…って感じだったと思うんだけど、何故だか婚姻前からやり直すべく人生が巻き戻り、恐らくユリウスも巻き戻っていて今世ではナタリーを守ってくれているような。でもナタリーは前世の記憶からユリウスのこと警戒してるかな。とにかく絵が綺麗でお話も読みやすく続きが気になります!!
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
転生ものはやり直しに限る‼️
最初しか読んでないけど、まず、イラストが上手!女性に目は基本的に丸くなってて可愛い💕
やっぱりフルカラーだからシーンを想像しやすいし、きゅんきゅんしてくるからめっちゃ幸せになる一作ですね。by ミニじゃないよ-
0
-
-
4.0
タイトルにびっくり
インパクトがある
読んでて続きが楽しみになる
だけど、課金してまで読みたいとはなら無さそうby そらんです-
0
-
-
4.0
スゴいタイトルだと思って読み始めました。無料分途中です。巻き戻り前は、旦那や子供まで、なぜ主人公にそんな酷いこと言ったのかすっごい気になります。ポイント投入しちゃうかも
by Himawari15-
0
-
-
5.0
うぅむ
まだ最初の方しか読んでいないからただの自分の願いにはなるが、ユリウスはツンデレだったんじゃ?「死んでみろ」って言って本当に死ぬと思っていなかったから、言ったんじゃ?あれ、でも好きな人には「死んでみろ」とは言わないな
by 腐敗不良-
0
-
-
5.0
なんて、酷な。。。
作品紹介と作画に惹かれて、読み始めたら‼︎
ちょっと、ちょっと、先が気になり早く配信時間にならないかしら、
の状態です。
まあ、課金すればいいじゃない、言うところなんでしょうが、
一旦手を出すと、止まらない性分なので抑えてます。
転生ものでも、少し始まりも抑え気味で良い感じです♪by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
5.0
これからが気になる!!
最初の絵はすごい衝撃的でしたからなにかとどこかの悪い夫から逃げるのかと思ったら読み進めてたら勘違いだというのがわかりました。その代わりに夫が本来は優しい人ということが良く分かったと思います!早く読み進めていきたいです!
by まちゃらて-
0
-
-
5.0
伏線回収か
なんだろう。こう、いい作品かな〜?最初に女の子が死んじゃうとこは、はじめて見た人はびっくりすると思います。
by ROF-MAO-
0
-
-
4.0
面白い
表紙を見て、イラストがとてもきれいだなとおもい、読み始めました。
とても読みやすく、おもしろかったです。by aira09-
0
-
