みんなのレビューと感想「女帝」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 作家
本作品は2021年7月31日(土)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
涙が止まらない
こんな素晴らしい作品に久しぶりに出会いました。読み出してからここまで長い漫画を高額課金して一気読みしたのは初めてです。単なるお水のお話ではなく、人間性その他色々考えさせられるものでした。色々な物語の中で何度も泣きました。特に最後のお父さん、総理の告白の話は声を出して泣きました。読んで絶対に損はしません。私の人生観も変わりました。出来ることなら続編も読みたいと強く思っており、ご連絡したいとまで思っている程です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
思ったより長い話でびっくりwだけど普通に読めるめっちゃ面白い
ストーリーも最高キャラクターもいい!!by キトネクア-
0
-
-
3.0
無題
無料の話数がとても多かったので、気になり読んでみました。無料の分じゃ足りないぐらい面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初は絵があまり好きではなく、無料なので読みはじめたのがいつのまにか夢中で読んでしまいました。
女の世界なのでドロドロした感じはあるが、出てくる男の人はとても男気がある人が多くてかっこいいと思います。by ようちょち-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗なこととストーリーがとても面白いので早く続きが読みたくなるような漫画ですがぜひ無料漫画にしてほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むかし小さい頃におばあちゃん家で漫画を読んだことがありましたが大人になって見ると違うおもしろさが!彩香がかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く見たい!
すぐ続きが見たくて、ついついポイント追加してしまいます。
主人公の成長とそれを取り巻くまわりの変化に毎回ハラハラドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔ドラマで観たことが有って、懐かしくて漫画も読んでみました。
ゴリゴリ過ぎる昔のクラブホステスと言う感じがしつつも、パワー有る話だなとついつい読み入ってしまいます。ドラマの終わり方やら内容も大分記憶から薄れて居たので先が楽しみです。by ニャンジュ-
0
-
-
5.0
良い
途中からハマって読み漁ってしまいましたー
古臭い感じもかなりしますが、続きが気になるストーリで飽きませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔からタイトルだけはしっている漫画で実際読んでみたら面白かったです。
女帝と呼ばれる女の生き様えは微妙ですがストーリーが面白い。by 匿名希望-
0
-
