みんなのレビューと感想「女帝」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 作家
本作品は2021年7月31日(土)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
主人公の成長とストーリー展開が、まさに人生勉強にもなります。次々とふりかかる問題にどう立ち向かうのか、若い主人公なのに毎回感心させられ、考えさせられたりもします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すばらしい
なんの気なく立ち読みしてみたら、面白すぎて一気に引き込まれてしまいました。
絵が青年漫画ぽくて苦手かな?と思ってしましましたが、描写がとてもきれいで素晴らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
熊本から銀座のNo.1に登りつめるまでの、壮絶な人生が細かく、丁寧に描かれています。
漫画で泣いたのは久しぶりでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れ
とにかく格好いい。普通といえば普通の内容。昭和の女には素直に入り込めてしまうのかも。読み手の性格もあるのかもしれないが、私は素直に格好いい、憧れを感じてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きっとこんな話って昭和だけれど、いまもありそうだなーと思いながら読みました。主人公には痛快に生きてほしい!そう思えるお話です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
一気に作品の世界観に引き込まれてしまいました。昔からタイトルだけは知っていましたが、完全な食わずぎらいでした。
最後まで読み進めてみたいと思います。by ヒロミキ-
0
-
-
4.0
面白い
昔くささがクセになる。はまる。
よくあるストーリーだがつい読んでしまう。ちょっと前はこんな世界が流行ってたな〜と思わせる作品。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
連載中毎週楽しみに読んでいた作品です。主人公が傷つきながらもまけずに成長していく姿がとても好きでした。久し振りに読めて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夜の世界は縁がないので好奇心で読んでるかも。男性向け?のサービスカット?なのか、シャワーシーンが多いです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
最初に出会った男が最低。男気がなくムカついた。お母さんが潔くてカッコいい。なくなってしまったけど主人公頑張って欲しい。
by 匿名希望-
0
-
