みんなのレビューと感想「主様と私」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で37話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 14件
評価5 36% 5
評価4 29% 4
評価3 14% 2
評価2 14% 2
評価1 7% 1
11 - 14件目/全14件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かった💕

    全体的に良かったですw💕 一途な思いが、良かったです。ドロドロにならず、良かったw💕

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    顔も頭も

    ネタバレ レビューを表示する

    良い人って、この世の中にはごまんといるのでしょうね。
    性格はあまり良くなさそうですが。
    がんばれ!としか言えませんが、幸せを掴んで欲しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごいな

    ネタバレ レビューを表示する

    とことん陥れようとしてるんだ。力ずくで何でも出きることをと、読んでて気の毒だが、この後の展開はどうなるんだろうと思ってます。次回が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    バリバリ仕事をしているヒロインが働く会社に、クライアントとして、過去にお付き合いしていて、そしてひどいフリ方で別れてしまった元カレであるヒーローが現れ…

    再会からまた始まるラブストーリーになるのでしょうか…

    ん…
    ヒーローはお金持ちの御曹司のようですが、無愛想でちょっと感じが悪く、見た目もあまり好きな感じのキャラではないかな…(>_<)

    そしてヒロインは、明るい元気な女性ではありますが、にぎやかというか…
    うるさい、やかましいというか…
    こちらもあまり好きな感じのキャラではないです…(>_<)

    それから、画が好みではなく、カラーなのですが、ヒロインの瞳の色がちょっと合わないというか、苦手というか…(;・ω・)
    かなり違和感が…
    私個人の好みの問題ですが…

    ので、ごめんなさいですが、あまり魅力的ではないこのふたりの恋愛のお話に興味は持てそうにないので、無料分のレビュー書き込みが済んだら終了したいと思っております

    最後にひとつだけ…

    以前、ヒロインはヒーローが御曹司だから…とお別れしたようですが…
    ん…
    ただそれだけの理由で…?と思ってしまいました
    ↑違う理由が書かれていたらごめんなさい…m(__)m

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー