みんなのレビューと感想「派遣戦士山田のり子」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で263話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
無料を読み始めてハマりました!
サクサク気楽に読めるのが良いです。
バンジーやら刀やら、現実には有り得ないけど、私も山田さんと一緒に働きたい!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
主人公がまったく話さないし、表情もほとんどかわらないのに、ストーリーや登場人物との関係とか、はっきりわかるって、凄すぎる\(^o^)/
短く、リズムよく進むので、あきないです
苦笑いするようなものもあるけど、派遣戦士、恐るべしっっby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん、、、
癖のあり過ぎる派遣社員の主人公。
愛想はないし、なんか変なこだわりは強いし、こんな人が職場にいたらすごく面倒臭そう。
学びも笑いも特にないストーリーだし、なんでこんなに人気なのか分からない。
私には合いませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ありえないですが面白い。
ドラマとかになったらハマって観そう。
結構昔の漫画のなのか絵自体は少し古い感じしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいよ
ただただ笑いたいときには良いですよ。派遣の気持ちもスッゴク共感できて何度も読み返しています。みなさんも読んでみてほしいな❗️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぶれない
かっこいい!
山田さんみたいに我が道を突き進む方大好きです。
うちの職場にも欲しいです。
1社に1人、山田さん。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無敵です❗
スーパー派遣社員です。完璧すぎます。
面白すぎです。
周りの社員の人達も良い感じで好きですね。by fumifumi23-
0
-
-
5.0
大好きです
こんな、派遣社員さん居たら、うちの会社にほしい❗この作者さんのマンガには、他の雑誌だけど、パーフェクな主人公多いし、楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
山田さんが愛おしくなります。
まさに戦士で何でも出来てしまう山田さん。
職場にいてくれたら良いなぁと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん可愛く思えてくる
最初は、喋らないしロボットみたいで日本刀ふりまわして怖いキャラと思っていたが
たまに差し挟まれるノスタルジックで和風なイラストが可愛くて
漫画の中にもあるように「こ○しの様な目」と気づいてから、山田さんが好きになりました!
それに、4コマ漫画は寝る前にちょこっと気分転換に読めるので好きです。by 匿名希望-
0
-
