みんなのレビューと感想「派遣戦士山田のり子」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で263話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
むっちゃ面白いです
なんだこれ。いちばんウケたのは、めが三つになってた場面です。いやあ声だして笑った笑った。広く万民に読んで欲しいです
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なつかしい、、!久々に読んだらそう思いました。やはり何度読んでも面白い作品です!一気読みしちゃいました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
山田さんのシュールなギャグがツボです(笑)こんな仕事ができる派遣社員で面白くてこんな人職場に欲しい!山田さんの喋るところは見られるんでしょうか。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
これは以前ちょっと見たことがあって気になっていた漫画です!やっぱり面白すぎる山田のり子!!こんな派遣戦士に出会ってみたい(笑)絶対に仕事が楽しくなると思う。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
何でも淡々と完璧にこなす派遣戦士山田さん。見ていて全てが気持ちいい!こんな風に仕事ができる人になりたい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
本当に面白いです。
こんな人絶対にいないだろっと、思わずつっこみたくなる漫画でした笑
何度みても飽きることはないです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
懐かしい
昔、本で読んでました。
すごく懐かしいです。
何十年も前に読んでるのに、覚えてる話もあります。
山田のり子さん、好きだわ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなか面白いです
なにげにはまり,今ではドはまりしていますby 匿名希望-
1
-
-
5.0
超面白い!
山田さんのVサインの意味ー笑
すっごい面白い。ストーリー性のあるものに疲れたらこうゆう漫画でストレス解消がオススメです!by ままザウルス-
1
-
-
2.0
絵を見て面白そうだし、1話無料キャンペーン中だったので読んでみました。
自分的にはんー...という内容でした。オチがツマラナイ。ただそれだけ。by 匿名希望-
0
-
