みんなのレビューと感想「夫婦を続ける自信がない 【電子限定フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある問題ですよね。
出産、子育ての恨みは幾つになっても忘れないって本当ですね。
お互い少しの優しさ、労りがあればいいのだけど、なかなか自分の事しか考えられませんね。by ハナハナハナハナハワイ-
0
-
-
5.0
すごくあるあるだけど、
すごく納得しながら読みました。
まだまだこういう考えの男性って多いんだろうな。by とみせらちゃん-
0
-
-
3.0
人間て「親になったら自覚が生まれて変わる」なんてことは、単なる理想でしかないんじゃないかな?努力なしには何も変わらない。よくある話。
by ビショップ55-
0
-
-
5.0
最後は…
ずっと気になっていた漫画、忙しくなかなか読む機会がなかったのですが最後まで読んでよかったです。
途中、かな子やリンちゃんのことが心配になりました。でも最後は、かな子が自立して家族ひとつになれてよかった。
良い作品ですので、また読み返したいです!by よみ…-
0
-
-
5.0
共感でしかない、、でした。それぞれ家庭や社会、役割が違うからこその分かりあえなさや、分からないからこそ踏んでしまう地雷のようなもの。。こうやって心の距離が出来るんだよなぁって。。
by はる〇〇-
0
-
-
4.0
絵が好き
ゆむいさんの絵柄が好きですが、今回のお話は多少思うところも…うーん…。旦那がどうこうって話でもなかったような…
by みねこねこ-
0
-
-
5.0
良いんだと思うけど
興味深く読ませて頂きましたが
不快感この上ないのは
作者の心情描写がウマイから??
ホントにこの旦那さんにはムカつく!by Chisa-
2
-
-
5.0
感情移入
わかるなあーと思いながら読んでいました。
自信なくなるけど、悩む気持ちも。
表現が上手な漫画ですね!by みーみみーみみーむ-
0
-
-
3.0
そんな急には……
人はそんな急には変わりませんて。
旦那が子供を欲しがったのは、おそらく飲み会でそういう話を聞かされたからじゃないかな?とさえ思ってしまう。
そもそも人生のパートナーに思いやりを持てないのだから、子供がいてもいなくても本質は変わりませんて。
無料分だけ読んで、自己中旦那にモヤモヤしてしまいました。by くるくるせんせい-
0
-
-
4.0
考えちゃうなー
題名からしてひかれて
お試し無料読み~
現実的な問題に考えちゃうなー
こういうアナログ仕様の男←いる!
今時、こんな思考回路ダンナ
イヤだわ!by ちぃ子にゃんこ-
0
-
