みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWカラー版でて最高に嬉しい!
一番大好きなので何回も読み返してニマニマしてます!
こんなストーリー絶対ないけど女子は憧れちゃいますよね?!
また課金しちゃいそう〜by ヤマトユキ-
0
-
-
5.0
NEWモノクロ版で全話購入済みなんですけど。
フルカラー版があると知り、読まないわけにはいきませんよね。
改めてキュンキュンときめいています。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
フルカラーだと甘さが更に増します
通常版を読み進めていましたが、カラー版を見つけてそちらも読みました。カラー版の方が甘々感が増す気がします♡
これからどうなるのか楽しみです!by むらきつね-
0
-
-
5.0
2人に胸キュン
お互いにやきもちをやきあい嫉妬したりしっとされたり。とにかく照れるところもかわいくて、次が楽しみになります。
by まんがにほれる-
0
-
-
4.0
カラーも良い
白黒でこの作品を読み、今回カラーで読みましたが、カラーも黒木部長のイケメンぶりが増していて素敵でした!天然で可愛い清子と大人だけど子供みたいに可愛い、そしてかっこいい黒木部長の相思相愛ぶりに癒されます。一途で素敵!
by 日本茶-
0
-
-
5.0
ワクワクどーがとまりません。
最初はYouTubeで作品を観てその後の続きがどうしても観たくて、登録してしまいました。
主人公の野花さんと黒木部長の掛け合いがコミカルで癒されてます。駄目だとわかっていても引き込まれてしまってます。👍by ミチさん。-
0
-
-
5.0
黒木さんのやきもち可愛すぎる
黒木さんも清子さんもお互いに
大好きなのに、なぜ急に距離を
置こうと?
職場で公表したら仕事に支障が
出るから?スタッフ仕事がやり辛く
なってしまうから?
そんな事理由にならない!
清子さんにしたら不安でしかない。
清子さんを悲しませないで欲しい。by レオロコ-
0
-
-
5.0
好きです。
ラブコメ好きです。フルカラー版が出てたのですね。表紙の顔はあちらの方が好きですけど!
無料があっちとこっちで見られてラッキーです。UPで無料が増えていくと嬉しいです。by 観光地佐世保-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
モノクロ版読みましたが、
おもしろいです。
部長の見た目とキャラのギャップと
主人公が可愛くて、ありがちなストーリーですが読んでしまいました!by m.myst-
0
-
-
4.0
最初は
主人公の女の子が幼過ぎて全く読み進めれなかったのですがしばらく経ってまた読み返していたら一気に進んでしまいました。途中からなんかクセになったような不思議な感覚でした。
あと職場が水族館というレアな設定も水族館好きとしては良かったです!by 8282-
1
-
