みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWカラー版でて最高に嬉しい!
一番大好きなので何回も読み返してニマニマしてます!
こんなストーリー絶対ないけど女子は憧れちゃいますよね?!
また課金しちゃいそう〜by ヤマトユキ-
0
-
-
5.0
NEWモノクロ版で全話購入済みなんですけど。
フルカラー版があると知り、読まないわけにはいきませんよね。
改めてキュンキュンときめいています。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
フルカラーだと甘さが更に増します
通常版を読み進めていましたが、カラー版を見つけてそちらも読みました。カラー版の方が甘々感が増す気がします♡
これからどうなるのか楽しみです!by むらきつね-
0
-
-
5.0
2人に胸キュン
お互いにやきもちをやきあい嫉妬したりしっとされたり。とにかく照れるところもかわいくて、次が楽しみになります。
by まんがにほれる-
0
-
-
5.0
ワクワクどーがとまりません。
最初はYouTubeで作品を観てその後の続きがどうしても観たくて、登録してしまいました。
主人公の野花さんと黒木部長の掛け合いがコミカルで癒されてます。駄目だとわかっていても引き込まれてしまってます。👍by ミチさん。-
0
-
-
5.0
黒木さんのやきもち可愛すぎる
黒木さんも清子さんもお互いに
大好きなのに、なぜ急に距離を
置こうと?
職場で公表したら仕事に支障が
出るから?スタッフ仕事がやり辛く
なってしまうから?
そんな事理由にならない!
清子さんにしたら不安でしかない。
清子さんを悲しませないで欲しい。by レオロコ-
0
-
-
5.0
好きです。
ラブコメ好きです。フルカラー版が出てたのですね。表紙の顔はあちらの方が好きですけど!
無料があっちとこっちで見られてラッキーです。UPで無料が増えていくと嬉しいです。by 観光地佐世保-
0
-
-
5.0
きゅんカワイイ
読んでて思わずニヤけてしまう、
とてもあー分かるよーって思うことや
そうくるか!って思うことや先が気になってしまうような、大好きな作品です!by 10sp-
1
-
-
5.0
続きも読みたい
無料分だけ読み進めました。
新人社員の野花清子は、一見遊び人風だが仕事の“鬼”・黒木部長にひそかに片想中。
しかしミスが多い清子はいつも黒木に怒られっぱなしで到底、黒木に告白することなんてできずにいた。
そんな中、清子は仲間に迷惑をかけるようなミスをしてしまいいよいよ退職を決意する。
『辞める前なら‥』と清子は黒木に勢いで告白すると黒木からまさかの返事が。
「お前とつきあう」
てっきり口だけのビジネス彼氏と思いきや黒木部長の彼氏っぷりは独占欲強めで…
ふたりがこれからどうなっていくのか気になります。by Spica☆-
1
-
-
5.0
部長のキャラが…
ヒロインが暴走する感じと部長のキャラがだんだんおかしくなっていくところが好きです。
あんなに愛されてて羨ましい!by あならさなまあたまさはら-
1
-
