みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こちらの作品すごく好きで、ずっと白黒のほうを読んでいたのですがカラー発見しちゃいました。
カラーも良いです〜!by しばけん兄弟-
1
-
-
5.0
ギャップ萌えってやつですかね。上司の仕事とプライベートの違い、やきもちの焼きっぷりが純粋で可愛いと思います。フルカラーよりモノクロで見たいなと思いました。
by koyuka-
1
-
-
5.0
部長かわいい!
部長が主人公のことをとても大切に思っていてうらやましいし、微笑ましいです。
主人公も天然で可愛い!
とてもいやされますby どんがらがった-
1
-
-
5.0
良いなぁ〜
ひとまわりも年上なのに、経験も豊富でイケメンでも あんなに一途になって、嫉妬するの〜?清子ちゃんの立場 立ってみたい❗️
by まこまこ0510-
1
-
-
5.0
なんやろ
カラーってだけなのだが、なんか違うのは何故?視覚的なモノだけど、もともとのほうが良いのは何故かしら?ストーリーは良い
by kozukozu-
1
-
-
5.0
なんかいい!
清子ちゃんが顔も可愛いけど、天然でめちゃめちゃ可愛い推し!実際に本として買いたい!ぐらい本当に面白いから、ぜひ読んでほしい!
by のらねこa-
1
-
-
5.0
堅めの上司と、天真爛漫な部下との年の差恋愛マンガで、私は好きです。
「自分の気持に正直に」行動していくこのカップルに好感が持てます。
結末が楽しみです。by NZさんさん-
1
-
-
5.0
通常版は全て読んでます。フルカラーはあまり興味ないのですが
少し覗いたら、、、部長!カッコ良すぎます!
清子ちゃんも可愛さ際立ってるし
フルカラー版も読み進めてしまいそう。by はにはにはに--
1
-
-
5.0
鬼上司のやきもち
一番読んでいて楽しみな作品です。
カラーも白黒も...でもカラーの方が見やすくて
ドキドキ感をかんじます。by まるっちー-
1
-
-
5.0
可愛い
2人が可愛すぎる お互いの好きが毎回溢れてて幸せになります あと、イケメンなので行き過ぎたヤキモチも可愛く見えます笑
by rei0482-
1
-
