みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】 UP
作家
配信話数
131話まで配信中

【隔週連載マンガ】隔週金曜00:00更新!!

  • 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 853件
評価5 51% 433
評価4 29% 247
評価3 15% 127
評価2 4% 34
評価1 1% 12
51 - 60件目/全433件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    黒木部長は野花さんのことが好きではないのかななんて思いましたが、、全然そんなことはなかったです!かわいすぎます

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白いです。

    イケオジ鬼上司とドジな新米社員の恋愛。
    もともとお互い嫌われてると思ってたのに、まさかの両思い!
    そして上司の゙聖さんの溺愛っぷりが可愛すぎてキュンキュンしちゃいますよ。

    聖さんの同級生で同じ会社のイケオジ課長の寺田さんと転職してきた武市さんの恋愛も絡んできて面白かったです!

    嫌な人が一人も出てこないので平和ですよ〜。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    黒木部長カッコ良すぎる!!

    清子の絵はあまりですが、部長がとにかくカッコ良すぎる!!!髪の毛下ろしてるのも仕事モードもどっちも素敵、、ラブラブシーンもキュンキュンするし、眼福!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    フルカラー!

    白黒版の無料分だけ読むつもりがまんまとはまり、書籍版まで買っています!カラー版だと照れてる様子とかが余計に可愛いく見えますね!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    やきもちがかわいすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子が同窓会にいったり、男子と二人でご飯食べにいったときの鬼上司のやきもちがとてもかわいかったです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる!

    ストーリーも好きで、毎回キュンキュンします!
    フルカラー版もすっごく良いです!
    聖さんの髪色など、フルカラーでしか見れない新しい発見があって、読んでいて楽しい!👍🏻 ̖́-︎

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    カラーもいいね!

    モノクロでしばらく読んでました♪最初からずっと上司がデレデレだったのかと思うと、可愛いです(笑)ほっこり応援したくなる2人です。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵な上司

    こんな上司がいる職場で仕事してみたいーと思いながら読んでいます。ここまで年上の人との交流って若い頃には無かったから残念。

    by sky7
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    カラーもモノクロも

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版も読んだのに、カラーも読んじゃいました。
    まず、漫画の中の鉄板デートである水族館!
    まさか水族館が職場とは。
    鬼上司の鬼っぷりもデレっぷりも可愛いです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    モノクロ版を77話まで読んでます。フルカラー版もいいですね。ヒロインの可愛さが際立ちます。違和感もないです。ただモノクロ版の時には気にならなかった部長の顎ひげがフルカラー版だと気になります。もともとない方がいいなぁと思っていたので。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー