みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
鬼上司も可愛い可愛い彼女に振り回されてますね〜読んでてそこが一番面白いです。まだ結婚はしないのかなぁ?
by ノンまま-
0
-
-
5.0
部長!
同じ会社で働く清子と、黒木部長!黒木部長が初めて本気になった、清子はかわいく読んでいて2人のやりとりに癒されます。
これからも楽しみ。by kaisuke-
0
-
-
5.0
どんどんはまる!
カラーでの部長のお姿を拝めて幸せ!
最初はスローテンポに感じるも、だんだんその2人のうぶい展開がツボに!絵もなんだかどんどん魅力的に見えてくる!何度も読み返したくなる作品です!いつまでも見ていたい、終わらないで欲しい作品の一つにきっとなりますよ。by 主婦です!-
2
-
-
5.0
鬼上司バンザーイ
かっこいい鬼上司が、デレッと来た時、やられるゎ〜!!!
既にもうやられた♡♡
続きが楽しみすぎるんですけど〜!by HGH-
0
-
-
5.0
かわいい
野花ちゃんの初心な気持ちが可愛かって仕方がないです。こんな女の子がいたら可愛すぎて目を離せなくなる気持ちわかります。
by みみりんみみりん-
0
-
-
5.0
カラーの部長もいい!
モノクロで部長ファンになってずっと読んでたところ、カラーがでました!カラーの部長、クールなときは超カッコいいし、野花ちゃんの百面相もかわいいし💠両方楽しんでます🎵
by HiKAri-
1
-
-
5.0
わりかし仕事上でドジでミスが多い主人公の彼女。ひそかに片思いの年上上司にはいつも怒られている有り様で到底告白なんて出来なかったのだが、ある日、仕事上でとんでもないミスをおこした事に責任を感じてしまい、どうせ退職するなら、告白しようと決意したのだが、まさかの交際OK?普段は鬼上司なのだが、プライベートでは恋人に激甘だった⁉️
by ナリミカ-
3
-
-
5.0
黒木部長やっぱりカッコいい
オリジナル読んでいるので、とにかくカラーに注目しながら読んでいます
黒木部長の瞳、髪、スーツにネクタイの色、絶妙なバランスで更にカッコ良く、表情にも色気が半端なくてクラクラしてきます
清子ちゃんも赤面する度合いでカラーの使い方が微妙に違っていて、清子ちゃんの部長への恋心が良く伝わってきますby けしごむ39-
1
-
-
5.0
絵もストーリーも好き
絵もストーリーも大好きです!
ツンデレ最高です。カッコいい!憧れますね。
いつも続きを楽しみにしてます。by 銀吉-
0
-
-
5.0
細部の表現はやっぱりフルカラー版じゃないほうが綺麗に描けるているかな~。この作品に限ったことではないですが…。でも登場人物のキャラクターが好きなので思わず読んでしまいます!
by かき娘-
1
-
