みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
顔がちょっと…
女の子の顔がちょっと苦手かな…目が大きくて、大きすぎて…子どもっぽい感じかな…仕事場にいるのが違和感感じてしまう。
by カシスジュース-
0
-
-
5.0
憧れの上司に
こんな上司に溺愛されたらたまらんです。
清子も可愛いし天然な感じもいいしブレない感じが安心して読み進められます。by さやかねえさん-
1
-
-
3.0
鬼上司の仕事とプライベートでの、人物が違い過ぎて、おもしろいです。
こんな上司がいたら、憧れるかも、なんて思ってしまいました。by 黒のなにこ-
1
-
-
2.0
幼い
第一話で主人公がアホ過ぎて、既に読む気が失せた。社会人としてあり得ない行動、口のききかた。見た目高校生だから、中見もそうなのか。子供の誕生日に残業して手伝ってくれた大人女子は神だが、主人公は何とも思ってないんだろうな。
by しゃむ0729-
0
-
-
5.0
大好き。めっちゃ面白い。かわいい。ヒロインのキャラじゃなくても、男の人からはこんなふうに想われてこそ幸せやなあ。自分自身がどうかやけど。。
by みてとも-
1
-
-
3.0
続きが気になる
フルカラー版はモノクロ版と少しだけイメージが違いますが、フルカラー版なりの良さがあって続きが読みたくなります。
by mekei-
1
-
-
4.0
尊すぎ~~~!!!
野花さんと黒木部長の恋!尊すぎる~~~!!!!!!野花さんめちゃくちゃ可愛い!!!!あざといとか、美人とかじゃなくて、かわいい~~~いわゆるちっちゃい子に言うくぁいい的な奴!(?)ホントかわいい~!!!黒木部長は、めちゃくちゃイケメン!!!!可愛いとカッコいいのダブルアタック✨
by 麗華様-
1
-
-
4.0
思わず吹き出す
お互いに、めちゃくちゃ好きなんだなって気持ちが伝わってくる。自然に出てくる惚気話が思わず吹き出しそうになるし羨ましい!
by アタックナンバーワン-
1
-
-
2.0
良くある設定だけど・・・
年の差恋愛ものとして良くある話なんだけど、人生経験あるおばちゃんには、どうしても共感できない。多分ハッピーエンドなんだろうけど、その20年後は・・・って考えちゃう私には、続き購入は無理でした。
by プーさん8号-
0
-
-
3.0
続きをよみたい
とてもかわいい2人のラブラブストーリー。どうなるのかな、まだ無料分ですが早く続き読みたくて毎日待ち遠しいです!
by るきみる-
1
-
