みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】 UP
作家
配信話数
131話まで配信中

【隔週連載マンガ】隔週金曜00:00更新!!

  • 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 853件
評価5 51% 433
評価4 29% 247
評価3 15% 127
評価2 4% 34
評価1 1% 12
161 - 170件目/全560件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    題名のまま!

    鬼上司のヤキモチがもちが可愛すぎます!!
    それと、ヒロイン可愛すぎです!

    これは、この二人のギャップと、やはり野花ちゃんの素直さ、いじらしさが華になっているラブストーリィですね。

    実は面接のときに一目ぼれしていたとか、過去が明らかになってくると、ただただ微笑ましい。

    このまま良い感じでゴールインして欲しい二人です。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ずっと

    ずっとこの二人にはラブラブで居て欲しい。女ライバルではなく男ライバルで男同士のバトルを私は期待します

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    甘キュン

    私もこれくらいの年齢に戻って甘い恋愛を楽しみたいものです。好きの気持ちが溢れていて読んでいて幸せな気持ちになります。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    オリジナル版で読んでましたが、フルカラーだとまたひと味違った印象で知ってるストーリーだけど改めて楽しめます

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    CMで気になり読み始めました。鬼上司のヤキモチがすごくかわいいです!同じ職場にこんなかっこいい上司がいたら、毎日楽しそう。

    by yu33333
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い2人

    上司のビジュアルに惹かれて読み始めましたが、主人公も含めてとにかく可愛らしいストーリーです。

    少しコメディ感が強い気もしますが、基本的に甘々な上司に溺愛される主人公が好きです。これからの展開を楽しみに読み進めます!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    夢物語

    エロいシーンが生々しく描かれていないのが高ポイント。
    でも、女の子のキャラクターが実際にはおらんだろという感じがするので、そこはやっぱり夢物語。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    通常版を先に読んでて、無料だったのでなんとなくフルカラー読み始めましたが、通常版の方が好きです。なんかカラーだとあまりかっこよくないです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カラー版も。

    この二人が可愛すぎて、オリジナルもカラーも同時進行で読んでます。カラーだと、可愛さがアップしてる気がします。楽しみな作品です。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる

    主人公の2人を筆頭に、脇のキャラクターまでも皆んな可愛いです。黒木部長は色気ムンムンなのに一途でヤキモチ焼きだし、清子も一途で好き好きって想いを表現してて読んでて幸せになります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー