【ネタバレあり】不埒な社長はいばら姫に恋をするのレビューと感想
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
廻りに振り回される2人
数学オタクな寿々花さん。過保護な父親と兄に囲まれて自分の好きに生きられない環境にある中で出逢った尚樹さんに惹かれていく。一方の尚樹さんも幼い頃に苦労した過去をバネにして、自分の会社を設立。頑張っている姿が格好良過ぎます。スマートで優しい尚樹さんに聡明で優しい寿々花さん。本当にお似合いの2人です。
-
0
-
-
3.0
曲者の父親を説得できるかな?
寿々花は、芦田谷の令嬢。
父親はうるさいけど、寿々花のことを愛してくれている。
ある日、親友の結婚式で、鷲尾という男性に会う。
彼は新郎の親友だった。
自分の父親の悪口を言っていたので、流石にその娘とは言えず、苗字を誤魔化す寿々花。
どうせもう会うことはないだろうと思って。
でも、なんと仕事で組みことになってしまった。
仕事の話も色々としているうちに、好感を持つ寿々花。
鷲尾もスマートに誘うものだから、余計。
そうしているうちに、苗字を偽っていることも言えなくなるのでしょうね。
バレた時、、どうなるかな。
寿々花の父親が曲者だからね。
うまく許しをもらえるかな?
面白い話だと思うけど、75ポイントはちょっと高い、、、by Doramiko-
0
-
-
3.0
純粋なお嬢様
恋愛に慣れていないお嬢様は、悪い男に騙されそうだな。たまたまいい人で良かったけど。自身の父親のせいで倒産して苦労した何て話をすっかり信じてお泊まりとは簡単すぎる。
by パディンR-
0
-
-
5.0
つながってる?
おんなじ名前に会社名?話つながってるのかな?だとしたらおもしろい。まだ最後まで読んでないけど早く続きが読みたい。
by きゅうさま-
0
-
-
3.0
そこそこおもしろいです。
容姿端麗、頭脳明晰、恋愛下手に自覚ありの
ヒロインが結ばれていきます。
ただ、オタクと自称するなら、もっと、
オタク感がでればいいのにって、おもったりします。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
6話まで、読みました!二人とも気持ちが通じて良かったです。名前のこともけっこうアッサリ許してもらえましたね。周りをこれからどうするか?気になります。
by ハッピー1028-
0
-
-
4.0
凄く勝気な彼女は、好き嫌いがはっきりするだろうな。早く本当の名前をあかせたらいいんだろうけど、それまではぎこちなくなっちゃうだろうな。
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
いばら姫の意味とは‥
題を見て、どんな内容か気になりました。でも社長もそんなに不埒ではないし、話が短いのでヒロインもそこまでいばらの道でもないと思います。
ですが、全体的には素敵な主人公達なので良かったと思いました。「お願い結婚してください」も好きな話しだったので、サイドストーリーがあって良かった。できれば剛志兄のサイドストーリーも見たいです。by Tiare-
0
-
-
3.0
箱入り娘は結婚出来るのか?
大会社の社長の娘は、父親や兄達に守られ過ぎて、研究一筋?
そんな彼女の前で、父親の悪口を言っている男性の一言に、興味を持った。
父親が何かしたのか?知りたくて、、、!
彼と話も弾み、、、!自分の名前を偽って付き合い出す。この恋の行方はどうなるか?ウフフ⁉️すんなりとは行きませんよね。何処へ向かうのか、…?
楽しみですね❤️by ラブラブだいすき-
0
-
-
4.0
絵も好きだし
話の内容もイヤな感じがなくて
最初からどんとん読めました。社長令嬢と言いにくくて、でも気になる人が仕事相手になるなんて、、by しょーみゆ-
0
-
