みんなのレビューと感想「不埒な社長はいばら姫に恋をする」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
廻りに振り回される2人
数学オタクな寿々花さん。過保護な父親と兄に囲まれて自分の好きに生きられない環境にある中で出逢った尚樹さんに惹かれていく。一方の尚樹さんも幼い頃に苦労した過去をバネにして、自分の会社を設立。頑張っている姿が格好良過ぎます。スマートで優しい尚樹さんに聡明で優しい寿々花さん。本当にお似合いの2人です。
-
0
-
-
5.0
つながってる?
おんなじ名前に会社名?話つながってるのかな?だとしたらおもしろい。まだ最後まで読んでないけど早く続きが読みたい。
by きゅうさま-
0
-
-
5.0
素敵
よくありそうなシチュエーションの、
よくありそうなストーリーかな。
絵が下手上手なので、
感情移入できない。by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
運命的な出会い
親友の結婚式で運命的な出会い。ヒロインが数字オタクで賢くてただのお嬢様ではないのがいいですね。自分を持っていて,男性にも怯まずに意見できるのは魅力的です。
by ミシガン-
0
-
-
5.0
現代版
ロミオとジュリエットみたい!ステキな恋に進みたいけれどお互いの親がしてきたこと、されたことを思うと足かせになりそう
by のりのりへい-
0
-
-
5.0
いいねー
マウント女子をハイスペでギャフンと言われせるところ、スカッとしましたー。名家だけに名前が明かしづらい主人公と、運命の相手になるのか
by てじん-
0
-
-
5.0
みんなハッピーエンド❤
「お願い、結婚してください」のサイドストーリーだったんですね〜❤
寿々花さん、ステキな女性なのにふられてしまって終了ではもったいなさすぎる!と思ってました💦
私はこちらの作品を先に読んでいたので、最初寿々花さんがあのとき「お願い〜」のときの女性とは気づかず、お父様がいつもの口調で登場し、気づきました!!💧
御曹司たちの、たまぁ〜に上から目線の発言が気になりますが(笑)サラッと楽しく読めました。♪by キュンキュン大好き-
4
-
-
5.0
惹かれ合う二人、いいですね
完結12巻、読みやすかった。12巻に凝縮された内容が重たくなくて、す―っと流れるように読めました。購入しやすく、お勧めです。
by sophy-
0
-
-
5.0
面白いです。
タイトルにひかれて読みました。
6話まで読みました。
おもしろいので、これからどうなるのか続きが気になります。by ねね03-
0
-
-
5.0
面白い
名前を変えて、少し仲良くなって、好きになっちゃって、名前を告げても受け入れてくれるなんて素敵です。これからどうなるのかな
by わいY-
0
-
