みんなのレビューと感想「不埒な社長はいばら姫に恋をする」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんなハッピーエンド❤
「お願い、結婚してください」のサイドストーリーだったんですね〜❤
寿々花さん、ステキな女性なのにふられてしまって終了ではもったいなさすぎる!と思ってました💦
私はこちらの作品を先に読んでいたので、最初寿々花さんがあのとき「お願い〜」のときの女性とは気づかず、お父様がいつもの口調で登場し、気づきました!!💧
御曹司たちの、たまぁ〜に上から目線の発言が気になりますが(笑)サラッと楽しく読めました。♪by キュンキュン大好き-
4
-
-
4.0
「お願い 結婚してください」のスピンオフだ!
知らずに読み始めました。
すずかさんにも幸せになって欲しいな。by A…-
0
-
-
3.0
咄嗟にこの人は嫌い!という感情と、嫌われたくないという思いからウソの名前を言ったのね。親のこともあって後ろめたさもあったのかしら?
by ししさあ-
0
-
-
5.0
惹かれ合う二人、いいですね
完結12巻、読みやすかった。12巻に凝縮された内容が重たくなくて、す―っと流れるように読めました。購入しやすく、お勧めです。
by sophy-
0
-
-
4.0
これもいい
自分の素性を言えなかったところから、さぁどうなるかなぁと思って読み進めました。とりあえずまだ無料分。二人が今後どうなって行くか楽しみです!
by クララ☆-
0
-
-
4.0
出会いはあれだったけど、時々魅せるヒロインのステキな姿にそりゃあだれだって惚れてしまうはず。
こんな人なら運命も引き寄せられる。by トムトコ-
0
-
-
5.0
面白いです。
タイトルにひかれて読みました。
6話まで読みました。
おもしろいので、これからどうなるのか続きが気になります。by ねね03-
0
-
-
3.0
イバラの先には
とってもお嬢様で世間知らず
と言うより数学が大好きすぎてなんだけど
でもめっちゃ勝気な性格で
とある事から本当の事を話せずにいたらby ドキドキするよね-
0
-
-
4.0
ハイスペイケメンに溺愛される
よくあるストーリーですが
絵がきれいで読みやすくて好きです
課金して読みたいと思いますby うさ1212-
0
-
-
3.0
まだ、読んでる途中ですけど、名前を偽っていつ本当の名前を言うのか気になります。本当は、相手はわかっていて付き合ってるのかとも思うんですけど、違うかな?
by ミニたま-
0
-
