みんなのレビューと感想「華麗に離縁してみせますわ!」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公はなんといっても鋼のメンタル。お父様は謎な感じが長く続いていて、お父様の読者ファン多そう。
ただ、主人公の言葉使いが長く読んでるとなんか気になりだしてきて途中から内容が入ってこなくなりました。by はな✱-
0
-
-
3.0
面白いです
家事・育児・剣術ができて容姿端麗のローザ様。お父様も策略で政略結婚するも、資金を稼ぎ逃亡計画までするとは、素晴らしい女性です。始めは嫌っていたエイドリアンも惹かれていく様が良いです。
by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
絵が力強い
絵が力強いタッチで目を引きました。
ストーリーはよくある感じの女性が特技を生かして1人でも生きていく内容。by オークさん-
0
-
-
3.0
絵がきれい
爽快感のある展開と芯の強い主人公が魅力的でした!!!前向きに運命を切り開く姿に引き込まれる作品でした
by となりのパイロット-
0
-
-
3.0
まあまあ
なんでか読み進めるのに時間がかかります。文字数が多いのでしょうか?ストーリーもあまり気になる展開はありません。毎日無料ですが読み終えてもいいかなと思っています。
by ぽんぽんぽんぽんぽーん-
0
-
-
3.0
ヒロインはとても魅力です。作画も生き生きとしています。タイトル通りの結末を目指して進んで欲しいのですが、微妙にそうならない感じですね。
by ポムた-
0
-
-
3.0
32話まで読みました。政略結婚させられてそれが嫌で離婚を目指すぐらいの話かと思ってたら全然違った。いろんな人の色んな思いがあったり、過去の背景があったりなんかおもしろい。でもポイント高いなー
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
うわあ
面白い面白い!!こういうお話を待ってました。柔らかすぎず、バイオレンス過ぎず、ストーリーもクドくない
by カンヌシ-
0
-
-
3.0
華麗に離縁してみせますわ!
父親の政治の駒として嫁ぐことになったローザ。婚約者がいたエイドリアンは、憎んでいるが…二人の今後の生活はどうなるの?続きが楽しみです。
-
0
-
-
3.0
ポンコツ旦那が成長している・・・www
そして厳しいお父さまもちょいちょいコメディー要素が出てきてるwwwby *花乃*-
0
-
