みんなのレビューと感想「華麗に離縁してみせますわ!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
痛快
完璧な主人公。一見、冷たい美女のように見えるが、内面は優しく何でも出来る完璧女子。子供を育てるのも家事もなんでもできる。しかも強い。色んな問題が起こっても、瞬時に解決。優しそうに見える元婚約者は、女らしいなって子。周りもそんな感じ。主人公の父親が王族と何かしら因縁があるのかな?どーなるのかが気になるが、何があっても彼女は強いので問題なし。もし負けるとしたら、父親のみかな?
by xさささ-
0
-
-
5.0
面白い
お話が面白くて、どんどん読み進めてしまいます。2人の仲に進展があるのか、これからのお話の続きが読みたくてたまりません。
by 寿司くださーい-
0
-
-
5.0
面白かった!
主人公のキャラクター設定がとっても面白い。
取り巻く準主人公達も、準々主人公達も、個別のキャラが溢れていて、最初から全く飽きずに楽しめました!
この先どうなるのか楽しみです!by ウミウミウシ-
0
-
-
5.0
宰相様が良いよね
62話配信中、32話無料分読みました。先はまだまだ長いですね…料金設定高めだし、悩みます。
甥っ子が、ヒロインの腕の動きマネッコしてるとこ、カワイイ!
以下、私の妄想です。
・ヒロインは離婚して、宰相様と再婚して欲しい。
実は正式な結婚はしていなくて、法的には独身のままだったから「宰相様と初婚同士」なら尚良し!
・お父様が育てた子どもたちはそれぞれの特性を活かした「優秀な人材」に育っているから、
ヒロインをがっつり支える。
・第三皇子が即位する。(病弱は第二皇子から身を守るための嘘)
・伯爵家を立て直した手腕を買われ、多数の家から「再建コンサルタント」として引っ張りだこ
・年頃に成長したエイドリアン伯爵の甥っ子や、
元恋人セシルの弟に「宰相様が亡くなったら、ぜひ自分と再婚を」と言われる。
などなど…妄想止まらないわぁ〜by ぜらniウム-
2
-
-
5.0
颯爽として有能な悪役令嬢爆誕です。
生き延びるためとしても、思慮深くて魅力的。
その素晴らしさに気付かないのは勿体ない!by さしすせ村-
0
-
-
5.0
ローザはきれいで強くて頭もキレるし優しくもある。
夫は超ポンコツだけど、ちょっとずつ強く賢くなっていくといいね。最恐最強の父はどこでもだれとでもどんな境遇でも生きていけるように育てたのかな、なんて思ったり。by しゃるん☆-
0
-
-
5.0
強い主人公が、ギャグみたいに強すぎて楽しく読めました。しかも父親の生い立ちだったり、気になる要素もあってストーリーも引き込まれます。
by んててて-
0
-
-
5.0
ヒロインめっちゃかっこいい!
これは…ヒロインがかっこいいやつですね!!
旦那が最初から苛つく。でもヒロインに惚れた途端許してくれ。無視して離縁してくれ。
父親も父親だよねー… 「お前を女王にする」なんてな。しかも愛しているのに厳しく当たって…
それにめげないヒロイン大好き!
華麗に離縁してみてくださいまし!!by 漫画大好きな人です-
0
-
-
5.0
面白すぎる
あっという間に無料32話が終了。先が気になりすぎる。
強く賢く美しいヒロインは見てて爽快だなぁ。
不器用かつ不運な父親との関係もすごく気になる。ポンコツ旦那…ここまでポンコツって逆に面白い!
ここまで面白く深みのあるストーリー、よく考えるなぁ、、すごい。by 芭蕉梶木-
0
-
-
5.0
ヒロインは、強くて家事もできて憧れちゃう。
借金抱えて旦那様も元婚約者も好きだけでこの先暮らしていけるのか?特に元婚約者のお嬢様は、甘すぎる。今まで親になんでもしてもらってたから、ねだればなんでも手に入る。それを我慢できるのか?無理だな!相手を恨む前にお互い今のうちに別れて良かったよ。
今後、ヒロインがお金を貯めて離婚できるのか?
楽しみby wakan-
0
-
