みんなのレビューと感想「華麗に離縁してみせますわ!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
無料分を読んで、ローザがカッコよくお話も面白かったです。
1話が高くて痛いですが、少しだけ課金して読んでます。
旦那様、最初とはだんだん変化ありで頑張っているのは少し好感上がりました。
続き、楽しみです。by 1yu1i-
0
-
-
4.0
華麗に離縁してみせますわ!
いままでにないキャラクター!見ていて楽しい!!ワクワクしちゃう😀 主人公には、幸せになってほしい‼️
by ピロばあ-
0
-
-
4.0
ヒロインがつよい
なんでもできちゃうハイスペックのヒロインが大好きです。格下な旦那様と本当は華麗に離縁して自由奔放に生きるというストーリーも読みたい。
by ディス子-
0
-
-
4.0
続きが気になる
23話まで見ました。
男主人公の名前が「エイドリアン」
違和感アリアリな名前ですが、そんなことが全く気にならなくなるくらいに、面白かったです。by 柚0614-
0
-
-
4.0
誰にも好感もてないかも、共感もできないかも?って思ってたけど読んでるうちに2人とも好きになってた!笑 なかなか面白い展開だし先が楽しみ!
by てんちょちょ-
0
-
-
4.0
強くて綺麗でなんでもできる自立した女性で羨ましいです。絵も綺麗と可愛らしい感じでストーリーも面白かったです。
by インコ口笛-
0
-
-
4.0
かっけぇ…!
こういう悪役令嬢が自らなんでも実践する話が大好きすぎて読み始めたんだけどもう最高。こういうタイプの話は主人公が性格かっこよすぎて死にかける
by 知人さん-
0
-
-
4.0
ローザ最高
武力体力家事育児社交性マナー。なんで完璧な主人公なの!女からも好かれるタイプ。もしかしたら、お父さんは前国王の息子、第一王子では?過去に何があったのだろう?
by 転生希望-
0
-
-
4.0
わかる~
顔だけいい男なんてってところが本当に理解できるので、楽しく読んでいます。頭はついてるだけじゃ意味ないし。ちゃんと使えなくっちゃね~主人公の頭がいいのも腕がたつのもスカっとしていいです。他人に頼る必要なし。欲しい力は自分が持てばいい。
by 北南風-
0
-
-
4.0
表情は気が強そうな感じですが、頭のかいてが早くて素敵な女性かなと。
こんご、ふたの関係性が、どうなるのか気になります。by ぴよぴよ48-
0
-
