みんなのレビューと感想「愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~【全年齢版】」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全45話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーにびっくりしました。男子高校生と結婚なんて、驚きです。せめて大学生くらいの設定がよかったかなと個人的には思いました。
by ねねねね。-
0
-
-
2.0
同世代の女性としては希望がもてるような内容。
若いけどかっこよくて、落ち着いてて、こんな若い子素敵って思いました。by カフェモカアイス-
0
-
-
2.0
ちょっと…
ぶっとびすぎ??設定に無理がある…。展開も飛びすぎ😅男子高校生に魅力がない。主役もしっかりしろよ、って感じがしてしまう。。
by あこあっこあこ-
0
-
-
4.0
すごい!
ストーリーにびっくり!でも、良いびっくり‼︎読んでいて楽しくなっていきます。どきどきしていきます。展開が楽しみ!
by L&Nika-
0
-
-
2.0
なんとなく…
おすすめで目についたので何となく読み始めましたが…
絵も、中身はやや表紙負けしてしまっているようにも感じてしまい、無料分まででやめてしまいました。by Tora Tan-
0
-
-
2.0
うーん
設定はおもしろいなと思うのに画風が合わないし読んでて頭の中に悪い意味の?がたくさん生まれます。続きはもういいです
by ゆいぼんぼん-
0
-
-
2.0
高校生の夫かぁ…
なんとなく目に留まって読み始めました。
無料の5話まで読了。
30歳女性と男子高校生のラブコメ。
設定は面白いと思います。しかし、まず作画が好みではなかった。そして、いざ読み始めると、高校生の夫くんに違和感を感じ始めてしまい、気持ちが続かず…。
待てば、12話まで無料ですがここで終了します。by 横原-
1
-
-
3.0
まあまあ
無料分読んでます。
絵はきれいです。
ストーリーはまあまあかなぁ。
でも2人の続きが気になる作品です。by Yあーちゃ-
0
-
-
4.0
けっこうよき!
サックのところまで読めるしフルカラーだから見る資格おおありだよ!絵も可愛いしなによりえってぃのよみなさい!
by かいとを-
0
-
-
5.0
きゃーっ♡
高校生だって立派なオトコだよね!制服のシャツの胸元とか開けられてたら、めちゃくちゃドキドキするわー笑
特に夏とかさ♪by あんこちょこ-
0
-
