みんなのレビューと感想「ロケ弁の女王」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ロケ弁
美味しいそう~。ヨダレがでてきますね。以前テレビでロケ弁を色々紹介していました。この漫画読み コレコレ みたやつだ てなりました。
by とーいおーい-
1
-
-
5.0
楽しい
仲間と一緒に美味しいもの食べるって、何よりですよね〜
お弁当の絵がとっても美味しそう。
楽しみにしてます♥by 鯖さし-
1
-
-
5.0
面白い
知らない業界の事が分かるし、色んな店のお弁当も詳しく知れて面白いです。
時々名言も出てきて,心に刺さります。by とろうり-
1
-
-
3.0
話に広がりがないかな
好きだった竹内結子主演のドラマ「ランチの女王」にタイトルが似ているので、何となく数話トライしたけど、話にイマイチ広がりがなく、単調に感じた。一生懸命なヒロインはいいけど、ロケ弁に命賭けるならもっと圧倒的な深掘りを、そいじゃなければロケ弁以外の仕事や人間ドラマも含め総合的なやつが読みたいな、と。
by 小森兎多-
1
-
-
5.0
お弁当だけじゃない!
米ちゃんのロケ弁熱も読んでいて楽しいけども‥恋も実ってほしいと思ってしまう。でも、登場する人皆んなが良い人で、うーん誰を応援したら良いのやら‥
by みー213-
1
-
-
5.0
めっちゃ美味しそうっ!!
出て来るお弁当、全部全部食べてみたいっ!!
めっちゃ美味しそうなんやもんっ!!
お弁当にまつわる人の話も、なかなか深い。
綺麗で優しそうな女優さんは、ただ綺麗なだけではなく、心も綺麗な人なんだな〜と解るエピソードには感動した。
昔ヒットしたドラマを幾つも手掛けていたなおっさんは、その身体だけではなく、心にたっぷりと醜い贅肉つけちまって、威張りくさった嫌な人間になっていた。
お弁当に絡めて、人間模様を巧みに描かれている、とても素敵な作品っす。by なごや凡太-
1
-
-
4.0
面白いです
よくテレビとか雑誌で見聞きする有名どころのロケ弁のオンパレードです(^^)現場の裏話もあるあるで目新しさは無いけど、読んでたらお腹空きます(笑)
by ぞぞっさ-
1
-
-
4.0
食べたい
ロケ弁は、Instagramとかでも芸能人さんがアップしていて、食べられないからこそ食べたいもの代表なところがある。職場にロケ弁来ないかなー。
by 先生!-
1
-
-
2.0
弁当は有益情報ですが、恋愛は不要な気が
ロケ弁情報はありがたいのですが、恋愛は要らない気がします。そもそも主人公が南雲氏を好きになった理由も経緯も不明のまま話が進むので、恋愛話が邪魔に感じます。
とりあえず一番興味の湧いた弁当の店アホウドリさんは2025年12月に閉業されたんですね。お店のホームページのお弁当がとても美味しそうだったので残念です。by ぽたきちろ-
3
-
-
2.0
お弁当
まだ無料分ですが、美味しそうなお弁当がでてきて、ネットで検索したりして楽しかったです。恋愛話は不要かな?主人公が南雲さんを好きになる意味がわかりませんでした。別の人と付き合ってるのを隠してるのも、なんか学生のノリに思てしまいました。心模様では感動しなかったです。原作は男の人かな?
by 成田麗美-
2
-
