みんなのレビューと感想「恋せよまやかし天使ども」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いっこく〜!
いっこくがかっこいいです。
学校での姿と素の姿のギャップがたまらんです。
おとぎもギャップがあって、心の声が面白くてかわいいなと思いました。by リコpin-
0
-
-
5.0
面白かった
表紙の絵に、惹かれました。ストーリー設定が、面白かったですし、良かったです。絵も綺麗で、好みでした。
by モフさん-
0
-
-
5.0
ギャップ萌
あの美しさといっこくくんの悪魔キャラとエンジェルちゃんの裏の顔…無料から先が気になって普通に課金してしまうわ。
by りりりんごご-
0
-
-
5.0
良き!
久しぶりにどハマりする漫画を見つけましたー!
おとぎちゃんもいっこくも可愛くて大好き!!!
今配信されてる分、一気に読み切ってしまいました、、、はやく続きが読みたい!by はりゅん-
0
-
-
4.0
良い
テレビのコーナーでも巷でもオススメされていたから読み始めました。読んで良かったです。ブラックも良いですね。
by みーみぃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
テレビで紹介されていて、気になってすぐ読みました。おもしろい!口コミ?的な紹介は当たりが多いです。課金しようかしら?
by griko-
0
-
-
4.0
世界観が好き
線が細くて、美しい絵が好みです。美男美女の意外な一面が見え隠れする所にキュンキュン。面白いです。もっと読みたい。
by ムーン7-
0
-
-
5.0
顔がいい…
裏の顔がバレた瞬間の男の子の顔がドストらいすぎてひっくり返るかと思いました、イラストが綺麗すぎるし、普通に面白くて読んじゃいます
by fks-
0
-
-
5.0
にのまえくんの裏の顔 ほんとは見たくなかったです〜そのままでいてほしった笑
おとぎちゃんはなんとなく分かるけど笑by ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
見た目とギャップがあるのを隠して学校生活を送っていたら、憧れの彼とビンチな場面でお互いに素がギャップあり秘密の共有者に!絵が綺麗で面白い!
by 働くママ-
0
-
