みんなのレビューと感想「本能レベルで愛してる」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これからの展開に期待
少し難しい話かな?オメガとアルファって言葉がよくわからないので携帯で調べながら読みました。絵の描写はすきです。
by aotan-
0
-
-
3.0
うーん
なんかαとかの設定ちょっといるかな?と疑問もありますが、、普通の恋愛系でよかったのでは?ずっと読んでいったらまた変わるかもですが。
by YUIyui-
0
-
-
3.0
無料分のみ
続きは気にはなりますが、何となく先の流れが読みやすい内容だったので、とりあえず無料分のみ読んでみました。
by kkknnna-
0
-
-
3.0
おもしろい
まだ少ししか読んでいませんが、思ったのは設定がちょっと特別なだけで物語の進行はワンパターンで変わらないかなと感じました
by ーkーーーー-
0
-
-
3.0
絵がキレイで可愛いなと思って読みました。
不思議な設定でちょっと違和感がありますが…読んでいて面白いので見ていきたいです。by しろたんちゃん-
0
-
-
3.0
二人がいい!
えがきれいておもしろいです。
2人の関係もいいてすよー!
ぜびまなさんみてくたさいねー。
一気に読みました!by すずまぱ-
0
-
-
3.0
アルファとオメガ?
どうも国の政策とやらで、アルファの男の子と、オメガの女の子がいるらしい。それぞれ魅力満点で、恋愛しやすいのかな?
つがいの契約で相手を決める、子孫繁栄のためなのかしら。by 雨女3号-
0
-
-
3.0
奥が深い
高校生なのに言ってることが奥が深い。ただただ一緒にいたいということなのにぐるりと回って想い合ってるような、不思議な関係
by わいY-
0
-
-
3.0
まぁ、そもそも恋心は脳の錯覚って言うくらいだからね。
恋と勘違いしてるって思っても思われても仕方がないかな。by yuumisu-
0
-
-
3.0
どうなる?
好きな相手と番になれれば一番幸せ。
幼馴染みの距離感って難しい。ずっと一緒にいるだけに、恋愛感情なのか、家族的な感情なのか?後悔しない選択して欲しい。by レイポンポン-
0
-
