みんなのレビューと感想「本能レベルで愛してる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えーっと
なんか、怒涛の展開の1話目なんですが、、いきなりが多すぎて、ちょっと驚いてます。2話からどうなっていくのかしら
by ターチュ-
0
-
-
3.0
アルファとかオメガとかの属性がある設定(誰が考えたん)。幼馴染みお互いがその属性に振り回されながらも(知らんがな)両思いになり(キュン)転校生がいかにもな恋のお邪魔虫~てとこで無料分終了ー。
by きゃべつー-
0
-
-
3.0
うーん、、絵は好きなんですが、アルファとオメガっていう設定があまりにも現実と離れているのでしっくりこなかったです。
by igya-
0
-
-
3.0
良いと思うけど、あんま好きじゃなかったかもしれません。なんか、話についていけなくて混乱しかけました。
by あんむん-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で惹かれて
読み始めました。
一途にこんなに愛されることは
リアルではあんまりないと思うので
素敵だなと思いました。-
0
-
-
3.0
表紙の絵がめっちゃよくて
惹かれて読み始めました。
最近高校生の恋愛漫画多いけど
やること早すぎてすごいなと思う。by sion-5-
0
-
-
3.0
ちょっと理解し難いとことかもあるけど…⁇それでもきゅんってする!ありがちな幼なじみの設定だけど、早めからくっついてくれてどきどきがあふれます
by キヨキヨキヨキヨ-
0
-
-
3.0
表紙絵可愛い!、続き見るかは保留ですが、無料分の見れるところはみました。
転校生の子が入るといい意味で話が反乱してて良いねー!by ーなんなんー-
0
-
-
3.0
αとかΩとかよく分からないですが、読んでいる分には面白いです。絵が好きなので、無料ページは読んでみようとと思います。
by お豆さん。-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃおもしろいです!!!
なかなか見たことの無い恋愛ものでとてもおもろしかったです!!続きも楽しみです!by kkkkkkkkkkka-
0
-
