みんなのレビューと感想「本能レベルで愛してる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 445件
評価5 32% 142
評価4 31% 139
評価3 29% 128
評価2 7% 30
評価1 1% 6
21 - 30件目/全139件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イラスト

    非現実的な話なので話的には漫画の世界だなと思い読んでいます。イラストが可愛くて美しくて見入っちゃいます!幼馴染ストーリー恋愛大好き!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幼なじみたまらん

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンハイスペック幼なじみが溺愛、たまらん
    毎朝起こしにきてくれる、世話をやいてくれるは幼なじみの域を超えてる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    愛おしい

    千帆を溺愛している紫音の姿が愛おしいです。本能的な部分で惹かれ合う二人の関係が、徐々に深まっていく展開は読んでいて引き込まれます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    オメガ系の中でも絵が抜群に綺麗で好きな漫画でした!絶妙な関係が今後どうなるのか気になる作品ですね!楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ラブきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛くて好きだし千帆ちゃん可愛すぎ〜
    私も紫音くんみたいな
    イケメンで弱愛してくれる幼馴染欲しかった!!!
    もしや二人は運命の相手、、?♡

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    らぶ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きですねまず。はいそして中身嘘ついてまでそんなキスしたかったのかなとか考えたりしてます。チャージ分見るのが楽しみになら話だなと思いました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    αとΩ⁉️
    最近のマンガって難しい言葉とか記号とか出まくりですね❗️
    色々と頭使いまくり
    ボケ防止には良いか❗️
    最後迄楽しんで読みます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヤバいよ

    ネタバレ レビューを表示する

    今途中ですが、呼び出しに軽く応じてはダメだよぅ。シオンくんがお風呂に入っている時、危ない間に合いそう…油断大敵。もっと自覚を持たないと…とハラハラしながら読んでます。

    by Syd
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    こんなに彼女を思えるって
    ただの幼馴染だけじゃないよなあ
    そんな彼の大きな愛に守られて
    やっとの思いで番に
    確かに本能レベルだよ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    現代のお話?人間界でΩやαが出てきて…発情期が来たらいったいどうなっちゃうんだか、でも、この2人のことは応援していきたいと思ってしまうけどね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー