みんなのレビューと感想「きみとバラ色の日々」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 32話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道!という感じの少女漫画です。主人公を応援したくなるくらいとっても良い子で、ヒーローもだんだん心を許していくのが見ていてスッキリする。早く両思いになりますように。
by 碧のイルカ-
0
-
-
2.0
真面目って損するなー
こうして見るとつくづくそう思う。
先生までこの真面目で不器用な生徒を良いようにりようして!by まんが天国-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで読み始めました!
本当に絵が可愛い美しいかっこいいで最高です!!!ストーリーもすごく面白いです!by にゃん゛-
0
-
-
4.0
ヒロインのばらは真面目で天然で素直で誰からも好かれるいい子ちゃん。対してお相手は少し影ある超絶イケメン。ストーリーの進みも絵も好きなので続きが楽しみです!
by waーーーiii-
0
-
-
5.0
続き気になる!
のばらちゃん良い子だし轟くんカッコいい😍なんか訳ありで過去が気になる!表情があまり変わらないけどのばらちゃんがほっぺたぷくーってした時にハムスター🐹みたいのを見た轟くんの思いっきりの笑顔最高!
by ジョンこ-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
ほっぺのご飯粒とってあげてるだけでもめっちゃ絵になる。
いいですねー青春って感じキュンとします。by ちゃちゃちゃむ-
0
-
-
5.0
バラ色になるのが待ちきれない
絵柄もストーリーも好きです。
瀬戸原君カッコ良すぎて…
2人がどうなっていくのか、気になります。
望月のばらちゃんが恋をした薔薇色の毎日が楽しみです。by ロールケーキ123-
0
-
-
5.0
まだ一巻しかないけど、面白い!
とても真面目で良い子なら主人公のよさに
引かれてく感じな話で癒されるby ひか、まかあ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗でお話も無料分読んでおもしろかったので。続きも気になって読みました。
こんな男子いたら〜と想像するとまた楽しいですね。by 皇后頑張って-
0
-
-
4.0
「二人で恋する理由」からきました!
相変わらず絵がとても綺麗で素敵です
ザッ王道少女まんがって感じで癒されます(^^)
まだポイントが足りなく途中なのでまた貯めて見ようかなという感じですby アヒージョ美味しい-
0
-
