みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,662件
評価5 54% 1,436
評価4 29% 782
評価3 13% 336
評価2 3% 81
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全2,662件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    休日に楽しく見れる作品です🍹
    作画には癖のない、みやすい線画、
    スイっと先に進めちゃうポテトチップス食べるみたいな感じの、面白さがあります‼️
    Free!枠も沢山あるので、朝の新聞見るみたいに癖になる楽しみになるはず⁉️…連休スタートしてみませんか?貴女のちびっと推しにもなるかもしれんよ🐧

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい❤️

    皇女ほんとにかわいいです〜( ´∀`)
    愛されてるな〜って伝わってきて、こっちまで何だか嬉しくなります♪

    by Yupan
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    末っ子ちゃん可愛い

    魔法使いのトップだった人が王国の末っ子皇女に転生。記憶付きで人生をイチからやるのは大変そうです。そんな末っ子ちゃんを巡ってご近所の国の人も加わっての大騒動。面白いですが、まだ謎も多いのでこれからが楽しみ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    大魔導士様がエニシャに転生してしまったところから始まり、初めは驚きました!でも、お話が進むにつれて面白いキャラクターが次々と登場して、エニシャの取り合いになる展開が大好きです…!ぜひお読みください!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    壮大なスケール感あり

    無料途中です。話が進展して,大人になった皇女殿下を早く見たい。そう思いながら,読み進めています。スペクタクルな展開を期待しつつ,この幼少期が長すぎませんか?と言えます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    良かったのに絵が。。。

    80話から(もしかするとその少し前から)例によって絵が変わった。。。
    兄弟が大人になったのは分かるが、それは数話前からで、それで良かったのに。特に長兄がなんか軽薄になって残念。父親まで薄い顔になったぞ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    長かったけど楽しめた

    ネタバレ レビューを表示する

    大魔道士が記憶を引継ぎ皇女として転生し、ただただ周りの人から愛されるというストーリーでしたが、絵も綺麗でストーリーもあまりないパターンだったので楽しく読めました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛いし、ハラハラするし

    ネタバレ レビューを表示する

    転生して、みんなに愛される存在だけかと思いきや、いろいろ不穏な動きがあって目が離せません。カヒルも心配です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は普通の転生物だと思っていましたが、進むにつれハマる✖️2
    この後どうなったんだろう…気になって仕方ありません。
    でも大好きです。続きが待ち遠しい❣️

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    超超超好きです

    こんなに面白くて絵もステキなのに、何故大量無料なんですか?凄く嬉しいですけどもったいない気がします。でも、そのおかげで何度も繰り返して読ませて貰っています。繰り返し読むことで新しい発見があって又更に面白いという…無限ループの嬉しい罠にかかりました!

    by 雨107
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー