みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
愛される人です
大事な人を守るために戦います。家族や身近な人達沢山から溺愛される見た目も素晴らしく可愛く生まれ変わっても強く美しい人です。勝てて良かったです。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
3.0
主人公がとにかく可愛い!
とにかく登場人物達のビジュが良すぎる!特に第二王子のビジュがとにかくきれいで、ストーリーも面白くて続きが気になっちゃう漫画。
by Emu_-
0
-
-
3.0
戦闘時と変わらず効果音だけで説明が足りないし読者を置いてけぼりにしてるよ 重要な場面なのに1話で終了とはちょっと急ぎ過ぎると思います。ちょくちょく残念なとこがあるよね
by ベっべ-
0
-
-
3.0
微妙
なんとなく、ここまできたからには、最後までっと思って読んでいます。が、なかなか話が展開していかない。
by 匿名さんですよ。-
0
-
-
3.0
子供の頃が
子供の頃のストーリーとキャラ達が好きです。大人になるとみんなしっかりしすぎて(笑)個人的に左魔が好きですね
by はるはるき-
0
-
-
3.0
主人公がひたすら愛されるだけの話
大量無料だったので惰性で読みましたが、特筆するような内容はありませんでした。
周りの人間が異常なほど主人公に執着するというお話。以上です。-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読み始めました
主人公が完璧ですべての人に愛されるという設定が現実的ではなく、スッと入ってこないカタカナの名前も難しいけど、毎日無料でそれなりに楽しめていますby haaaat-
0
-
-
3.0
可愛い赤ちゃん
元大魔道師の前世を持つ赤ちゃんが、可愛すぎる!家族に溺愛されてる面白い漫画です
これからの展開が楽しみですby にんじんモロヘイヤ-
0
-
-
3.0
この2人最強!!
さっすが末っ子皇女殿下!!甘々ストーリーで私の心まで鷲掴みされそうです恥 甘々ストーリー好きな人は読んでみるとドハマリすると思います!!
by ばすけLOVE♡-
0
-
-
3.0
今後に期待
今、無料の7話まで読んで、これから毎日無料に入るところですが、「158話まで読みました」なんて方は
かれこれ5ヵ月も読んでらっしゃるわけですよね。スゴ!
今のところ、くだらない(失礼!)エニシャの赤ん坊時代の話ですが、
これからダークで壮大な話になっていくようなので、引き続き読もうと思います。
ひとつ気になったのは、エニシャの「笑ってしんぜよ」というセリフ。
状況からみて「笑ってしんぜよ(笑ってあげなさい)」ではなく、
「笑って進ぜよう(笑ってあげよう)」だと思うのですが・・・by akobkk-
1
-
