みんなのレビューと感想「マイフェアメイド」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 42件
評価5 24% 10
評価4 38% 16
評価3 31% 13
評価2 5% 2
評価1 2% 1
31 - 40件目/全42件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    魂だけが入れ替わる⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    おぼっちゃまを大好きなメイドのサンデーは、茸採りに出かけたとき雷事故によって命を落とした。でも、魂はおぼっちゃまの婚約者アレクサンドラ嬢の身体に入ってしまった⁈
    本人もなかなか受け入れられないし、本物のアレクサンドラ嬢の魂からもいじわるをされるし…。
    でも、おぼっちゃまが魂が入れ替わったアレクサンドラ嬢を好きに❣️やっぱり、サンデーの性格や優しさが好きになった要因よね。
    最後は2人、結婚して子供に恵まれて。本当に良かった❣️

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    教育係って…

    不慮の事故でお嬢様に憑依したメイドのサンディですが、婚約者のウィンフレッド卿から、淑女教育を受ける事になるのだが、少々拗らせている【俺様でツンデレより?】彼の授業はかなりハードであり、お嬢様ならできて当たり前と思っているので、サンディは大変ですが、彼女なりに頑張っています。 40話まで読みましたが、何故か彼のライバル的な位置を匂わせる殿下が近寄ってきます。
    基本的に、天然寄りのサンディを巡って、一波乱起きるのかと期待してますが、さてどうなるのでしょうか?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    斬新な設定

    ネタバレ レビューを表示する

    メイドの話はあるけど、こんな入れ替わりの話は初めて。それぞれのキャラクターも面白くて、どんな展開になっていくのか楽しみ。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話が多かったので読み始めましたが…
    絵が好みでなく(動きや表情とか)、ストーリーも面白そうだと思ってたのに、キャラクターの設定というか性格に魅力を感じず…
    読み進めたら面白くなるのかもしれませんが、そこまで我慢できず早々にリタイアです。

    by QUOKKA
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ややこしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    早く自分が元メイドだと打ち明けて欲しいけど、信じてもらえないだろうから、もうそのまま頑張って彼と幸せになって欲しいな〜。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サンディーとキリオンの二人の掛け合いがおもしろかった。キリオンが少しいじわるなのが嫌だったな。最後はハッピーエンドでよかった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やさしいサンディーが。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    優しいメイドのサンディーが事故で死亡、でも魂が、自分が仕える大好きな坊ちゃまの婚約者に憑依してしまうのですが、ぴか一に美しい婚約者、性格ひどかったのに、サンディーに魂が変わったために、とても良い娘に変化。
    興味がなかった坊ちゃまがどんどん彼女に惹かれていく物語です。最後まで有料話も読みました!

    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    入れ替わった二人はどうなる

    ネタバレ レビューを表示する

    掃除が特技なメイドのサンディは、主人であるキリオン坊ちゃまが「推し」だった。キリオンの婚約者が乗っていた馬車に落雷があり、そばにいたサンディと体が入れ替わってしまった。令嬢の暮らしなど何も知らないサンディの困惑。
    サンディは亡くなったこととして処理されて、サンディの父親は悲観してしまい住んでいた家を出て行ってしまった。
    社交界の華として名を馳せていた婚約者とは全く気が合わなかったキリオンだが、サンディが憑依してからは、次第に
    婚約者に興味を持ち始めていた。

    by reo8864
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵があんまりよくないけど、話はすきです。見てておもしろい!だけどお父さんのところは泣いちゃいました。幸せになってほしいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    メイドがお嬢様に、入ったはいいけど、お嬢様は??そして、メイドは死んじゃったの??
    じゃぁ、お嬢様がもどったらメイド死んじゃうの??
    どっちにしても、1人は死んじゃうの??
    なんか、どっちも応援できない~。。。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー