みんなのレビューと感想「ずるいよ先輩、甘すぎます」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が、、
ストーリーはなかなか楽しく読んでいるのですが、とにかく絵が気になる。たまに顔の歪みや角度が、あれ?と思うときがありそれが残念です。
by komekana-
0
-
-
4.0
いいな
もう青春って、最高じゃん!って、思ってしまうくらいドキドキ、キュンキュンです。イケメンな先輩なんて、もう毎日楽しいよ!
by 5ま-
0
-
-
3.0
無料で3話まで読みました!
今時の高校生は男子も女子も失恋したらラーメンやけ食いするもんなの?笑
餃子めっちゃ食べた後に一緒に帰るのちょっと恥ずかしい笑
この後2人は付き合うことになるのかな?by Nasuco-
0
-
-
4.0
1話しか読んでないので、、でも振られて超絶イケメンに惚れられて。この後どうなるんでしょうね?って感じです。
by にゃーーお-
0
-
