みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW甘い甘い
よくある毒家族と姉妹格差のお話ですが、そこにお菓子作りが加わって、ホッコリ読める。ヒロインはとにかく純粋でカワイイ。旦那様
も不器用な感じがカワイイです。by Hirokida-
0
-
-
4.0
広告で絵を見て
めちゃこみに来るきっかけになった作品です。広告で絵を見て、ついつい見てしまいました。やはり私、大正物に弱いみたい。
-
0
-
-
5.0
ハマりました♡
家族に愛されなかった雪子が鬼の平塚と結婚し、愛される話です!!
妹の毬絵からの嫌がらせからも待ってくれる平塚様めっちゃカッコいい!!by こむほの-
0
-
-
4.0
納得
レヴュー、納得です。とにかく主人っ校が謙虚で、奥ゆかしくって最高です。自己肯定感が低い人の特性が大いに出た主人公。応援したくなります。
by 캔디-
0
-
-
5.0
大好き
とにかくハラハラする内容に、時々出てくる大正スイーツが本当に素敵です。壮大なお話ですが、主人公の芯があり優しい性格は魅力的です。
by けあけあ-
0
-
-
5.0
最初はよくある流れだなぁと思っていたけど、主人公の健気さがいいですよね〜。
旦那さんもステキです
そしてお菓子作りが凄すぎ!by Yu u-
0
-
-
5.0
最高
すごく面白かった!大正時代のお菓子がたくさん出てきて、それがこの作品の素敵エッセンスになっている!香ばしい香りまでしてくるくらい、描写が上手いし、内容もハラハラ、読んで楽しかった!
by けい丼-
0
-
-
5.0
おもろい
暇な時に呼んだら普通に感動しましたやっぱり本は読まないとおもろいかおもしろくないか分からないものですね
by 家賃-
0
-
-
4.0
好きな作品
ベタな展開ではあるけれど、ついつい見届けたくなる作品。はやく主人公たちが結ばれてほしい。甘いお菓子もテーマになっている。
by hamhamham3-
0
-
-
3.0
弱い
主人公が弱々しい、弱々しすぎてちょっと「しっかりしてよー」と、突っ込みいれながら、無料の間だけ読みました。
by あゆめちゃん-
0
-
