【ネタバレあり】大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~のレビューと感想(5ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,245件
評価5 42% 1,795
評価4 38% 1,629
評価3 16% 674
評価2 2% 102
評価1 1% 45
41 - 50件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    飽きない

    意地悪な親や姉を見下す立場になるっていうのがスカッとして最高すぎる!ヒロインがピュアで可愛らしい性格なのもいい✨

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いつか、必ず幸せに…

    ヒロインは、実家でも酷い目に遭い、政略結婚での嫁ぎ先でも初めの内は同様で
    だが、心優しい彼女は、いつも誰かの役に立とうと、一生懸命!
    特に、調理は得意で、病気の姑に滋養のあるお菓子を作ったり…色々なお菓子の出てくるシーンは、美味しそうで楽しめる。
    素晴らしい人柄のヒロイン、ぜひとも周囲とわかり合えて、特に旦那様、幸せになって欲しい

    by amour.k
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~

    本妻の子と妾の子が同じ屋根の下で暮らすこと自体上手く行くはずも無いけど。虐待はあんまりだよね。身代わりに嫁いだ先の方との運命の出会いで幸せに慣れてよかった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    このてのドラマは大好き

    ヒロインがとても誠実で苦労を糧に、 ご主人の想いを支援する。ともかくも料理の上手は大きな武器です。胃袋を捕まれると相手が神々しく思えてくる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何気なく読み始めました。続きが気になってきたので、このまま読み進めていきたいと思います。楽しみです。

    by aiyuma
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大正

    大正時代の、話しのものが多い気がする。
    今では当たり前のもの、ありえないものが
    楽しい。
    話しの内容も、あるあるだけど
    辛い過去の主人公が
    誰とも合わない主人だけど
    段々惹かれ合う所は、ドキドキするし
    いじめてた奴への仕返しも大好き。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ついつい

    雪子がいい人すぎて、心が洗われます。
    旦那様もすごく逆境に強くて
    私もあしたから頑張ろうという
    気持ちになるのも、え、昔ってこんな
    感じなのか!と勉強にもなります^_^笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大正身代わり婚…

    華族だけど…妾の娘…
    虐げられて…躰中…アザ…どころか…
    傷ダラケの、日々…でも、…
    健気に、過ごして来た…
    雪子さんは…! 凄い人…
    又…旦那様も…実は…生い立ちが、
    複雑…
    読んでいるうちに…縁があった。…と…
    2人共に…生い立ちが、複雑…だったから
    現在があると…
    未だ、未だ…いろいろ、あるようだけど…
    幸せな、未来になって…欲しいです。
    大正の時代…昭和の時代…
    昔は…理不尽な事…だらけ…が、
    多かったように…思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公は美しい

    妾の子供ということで酷い扱いを受けてきた主人公ですが、美しい心を失わず努力することで自分の居場所を見つけます。
    それにしても酷い親たち。最初は読むのが辛いですが、どんどん幸せになって輝いていく主人公を見るのは楽しいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    周りから嫌がらせを受けながらも、主人公2人が協力し合って様々な困難を乗り越えて行きます。嫌なシーンが多々ありますが、それぞれサクッと終わるので読んでいて気持ち良いです。絵がかわいくて引き込まれます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー