【ネタバレあり】大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~のレビューと感想(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,245件
評価5 42% 1,795
評価4 38% 1,629
評価3 16% 674
評価2 2% 102
評価1 1% 45
21 - 30件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんとする

    愛のない結婚でも、互いに思いやり大切に思う心から、愛が生まれるんだなって思いました。
    絶対に幸せになってほしいとドキドキしながら読んじゃいます、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大正時代の漫画大好き💕

     最初はずっとこの酷い家族と暮らしていくのかと思うとひやひやしたけど、冷徹な旦那様は意外と気遣ってくれて、働いている女の人たちも優しいから安心しました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    雪子のタカヤに対するまっすぐな尽くす気持ちが
    痛々しくもあるが、
    深い愛も感じさせ応援したくなる
    ただ、雪子の体の傷を見てからのタカヤの様子が気になり読み進めたくなった

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この話は、すごく好きです!!

    欲を言えば、最後の方が、駆け足になってたので、もう少し話をふくらませてくれるとよかったな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    家族に虐げられ女子が鬼畜男に嫁がされる時代もののストーリー。少しずつ心を通わせていくところが好きで課金しちゃいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵にかいたような意地悪継母と姉で

    実のお父さんまで意地悪で、本当についていない主人公だけど、旦那さんが良い人で、よかった。今までのぶん、幸せになってほしい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はともかく

    あまり好みではなく、他のレビューにあるように不自然に感じる部分もあるのですが、、

    妾の子で虐げられて育ち、姉の代わりに嫁に出され、嫁いでみたらイケメンの旦那さんから大事にされて、それを知った姉が本来は私だったと乗り込んできて、というあるあるのストーリーかと思いきや、女工の話あたりから風向きが変わり面白くなってきました。

    雪子のお菓子がたくさん出てくるのも結構好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一難去ってまた一難

    一気読みしました。雪子がどんどんと周りの人から愛されていくのがとても幸せな気持ちにさせてくれました。最後はハッピーエンドで良かったです。実話という訳ではないと思いますが、本当にこんな事はあったんだろうなと思いながら読みました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    設定は似たり寄ったり

    最近、よくみる設定だけど、良い人・悪い人がはっきりしてるし、ちゃんと見てくれてる人が見てるだけではなく、支えて守ろうとしてくれているのは、気持ちよく読めた

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    わかります

    雪子が言った「美味しいものを食べると幸せになれるんやで」の言葉、よくわかります。本当にそう思うよね。口いっぱいに甘いもの頬張ると、ホント幸せ。

    by tomsan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー