この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】殺人鬼の子を産んだのレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. アジュール
  4. 殺人鬼の子を産んだ
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 164件
評価5 20% 33
評価4 37% 61
評価3 33% 54
評価2 7% 11
評価1 3% 5
1 - 10件目/全70件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルは無視して!

    他のコメントにもあるけど、タイトルのセンスが無さすぎるw
    スパダリの子を産んだ に変えた方がいい
    とのかくニティがかわいいし、勧善懲悪のハピエンだし、安心して最後まで読めました!
    呪いの理由が最後まで不明なのがちょっと気になったけど。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルと内容がちがう感じもしますが、登場人物の心理描写や構成もわかりやすくて、読んでいて面白かったです。マンガにはあるあるですが、最初と最後では絵柄が変わっています。私は前半の個性的な絵柄が好きでした。
    ハッピーエンドで何よりです!!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    子供は可愛いですが

    ところどころ話が端折られている様な気がします。ハッピーエンドではあるのですが、無理矢理終わらせた感が拭えません。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    タイトルと内容に違和感が…

    望まない結婚回避の為、行きずりで見知らぬ人と一夜限りの関係を持ち、ひとり息子を出産した主人公
    目論見通り結婚は回避出来たけど、息子共々使用人以下の扱いを受け、結局は殺◯鬼と噂のある相手に、嫁がされる
    偶然にも、その結婚相手が子の父親で…
    主人公は、相手が誰だか気付いたけど…
    肝心の相手は、関係を持った夜、呪いのせいか視力を失っていて、主人公に気付かない
    引き取った子供も、自身の息子だというのに、主人公が打ち明けない為、知らぬままで…
    この主人公… 嫁いでから寝てばかりで、子の世話すらマトモに出来ないし、あまり共感持てないかも…
    いっそさっさと夫に、真実告げればいいのにと思ってしまう…
    タイトルに殺◯鬼とあるけど、全くそんな様子は見受けられない
    むしろ、主人公よりマトモに見える
    いずれはバレて、親子ハッピーエンドなのかな…?
    課金する程の興味は、持てなかったので、無料分で終了したいと思います…

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    いつ気付く?

    自分の子と気づくのにどれぐらいかかるのだろうか。何となくで気づきそうなもんだけど。もどかしくて仕方ない

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ありそうでない

    三十話あたりから急に絵のタッチが変わってしまいびっくり。話は悪くなかったので、ラストのロマンティックな感じを変更前の絵で見たかったです!ニテンスがとにかく可愛い過ぎでした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    政略結婚を阻止する為に知らない人の子を妊娠子どもと2人父親にひどい扱いされて暮らしていたら殺◯鬼と呼ばれる大公と結婚することに
    子どもの父親だったのになんで言わない?
    無料分しか読んでないから分からないけど、いつか続きを読みます。

    by mkysn
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    バステル…

    さつ人きとか言われてるけど、めっちゃパパンしてるし、優しいのだが…子供がギャン泣きでも、無視せずに、オロオロして対応してくれるし、食事にも気を配って、教育、母親の精神面まで心配して…優しい夫&父なのだが…。読み進めると、冷酷なシーンがあるのかな?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    絵がきれいなので読み始めましたが、なんとなくインパクトがなく、良い意味で流れるように読み終えました。ヒロインは魅力的に描かれていましたが、全体的にボヤっとした感じというのが正直な感想です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料話

    無料話まで読みました
    なんと言ってもニティーが可愛い!
    ニティーがでてきたらもうそれだけで幸せ
    少し心が病んでしまったみたいなカリンヌもバステルと再会し気にかけてもらって少しづつ回復してきているような、、、
    早く3人出幸せになってほしい!

    by MIZORE
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー