みんなのレビューと感想「殺人鬼の子を産んだ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
子供の父親と思いがけず結婚?
ちちおやへの反抗から、通りすがりの男と関係をもち、閉じ込められ、そこで男の子を産んだ。
何年か経ち、縁談が持ち上がり、契約書を交わしての形式だけの結婚!
だが、その相手があの時の男だった!
これからどうなる?by トンブー-
0
-
-
5.0
凄い表題
題名だけで初めはオカルト物のお話しかと思ってしまいました。
不幸な令嬢の悲しい物語でしたか、なかなかの展開で惹き付けられます。by とく名さん-
0
-
-
4.0
完結まですぐ読み終わるので、サクサク進んで読めました
。でも本当に最後の方まですれ違ってました……。by サーサー-
0
-
-
2.0
絵が
絵がだんだん変わって、最初の絵と全然違うので不快になった。課金して読んでいたけど不快なので35話で離脱します。
by アカシアの森-
0
-
-
2.0
なんやあのおっさん、めっちゃめちゃ感じ悪い…お嬢さまの仕打ちかがザマーで笑える!とことんギャフン言わせてやろ
by もふがすき-
0
-
-
3.0
続き読みたくなる
貴族ものが多い中でも、ストーリー展開があまり無い感じで面白そう。まだ多くは読み進められていないけれど、続きが気になるストーリーです。
by cad5522-
0
-
-
5.0
素敵な伯爵
吸血鬼かと思いきやとても素敵な方ですね。ヒロインも今まで凄く苦労したから可愛らしい坊やと家族3人早く幸せになって。ヒロインも素敵です。
by 好きさん-
0
-
-
3.0
そっくりです
記憶がないというのも考えてしましますね。
お父さんは覚えていて欲しいです。
我が子の存在を、お母さん苦しみもby 古ちゃん-
0
-
-
3.0
いつも楽しみに読んでます。
いつも楽しみに読んでます。主人公が大好きでワクワクドキドキするんです。早く次が読みたくなってそわそわいます。
by カナちび-
0
-
-
4.0
きれい
物語りは不可なく作画がきれい。キャラもいい。読みやすいしストレスフリーでさくさく読み進めることができる
by としとしとしとし-
0
-
