みんなのレビューと感想「絶対に見てはイケない!!【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お互いに…
お互いにトラウマがある感じでちょうど利用できるいいチャンス!使えるものは使っておかないと!
でもここで恋愛に発展するかも!by ねむむさん-
0
-
-
4.0
そんか鬼ころしみたいな顔されちゃ、男側も困るだろうけど、ホントに気の許せる相性抜群な人ならそんなのも気にしない!
by いちご大福99-
0
-
-
4.0
私は好きです
まだ無料分を読んだだけですが私は好きです。
確かにありがちな設定ですが絵が好きだし、続きも気になります。
何よりこの大げさ?なタイトル、意味が分かれば面白いと思いました。by みんさん♪-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で、可愛いです!
誰にでもトラウマはある!
でも、この主人公のトラウマは勘違いから始まったもの…by K's-
0
-
-
4.0
仕事もできて、見た目もいけてるのに人に言えない悩みを持っている主人公。気軽にマッチングアプリでマッチングしたのはまさかのライバルで…そんな2人の今後の展開が気になる。
by n1979-
0
-
-
4.0
おもしろい
現実であったら、好きでもない、むしろ嫌いな相手とは絶対に嫌ですが、漫画だとこの後きっと…と主人公の幸せを願えるのでいいですね。
by おてぃけ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なのに、ストーリーがゲス感あり。
桐谷さんとは犬猿の仲だけど、良い感じになってきてるー。
続きが楽しみです。by ゆか87-
1
-
-
4.0
いく
マッチングアプリでいろんな人と会うって色々怖いこともありそうな気がするけどな、、、それしか方法はないのかな?
by mamari215-
0
-
-
4.0
よくある昔のトラウマで恋愛を拗らせ、スペック高いのに恋愛だけ悩みを抱えている良い女。今からどのように拗らせた感情が解かれるのか今後の展開を楽しみにしています。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
面白いです
他の人のレビューにも有りましたが、彼女さん...フラれましたが...
好きな人の為に頼む彼女、それを受けてくれる優しい彼
どうなるのか...楽しみな作品ですby 黄色いハンカチ-
0
-
