この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

UP
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
32巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 215件
評価5 24% 52
評価4 34% 73
評価3 33% 70
評価2 6% 12
評価1 4% 8
81 - 90件目/全215件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先が気になって気になって仕方ない

    ネタバレ レビューを表示する

    あざとかわいい女のしたたかさとは!?可愛くて性格はうーーん。微妙(笑)先の展開が読めなくてたのしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいだけではない!!
    胸くそ悪い人たちを、あざとくそして賢く天誅加えてる感じがよかったです!
    見てるこちらもスッキリです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あざと可愛いだけじゃない!

    ネタバレ レビューを表示する

    あざと可愛い女子に辟易しながらも、読み続けたら展開が変わっていって、面白くなっていく作品。
    途中でやめちゃったらもったいないです。
    そして、どんどんあざと可愛い女子が好きになっちゃいます。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は面白った。
    スイちゃんのこと好きになったけど、その後のオタ女子以降惹かれない😔
    スイの闇深さを徐々に描いていくのかもしれないけどどっぷりハマれるほどの魅力があまりない気が。
    表情のせいかな。闇深スイちゃんの時も作画崩壊せずむしろ美しかったらハマったかもしれません。
    そして今のところ若くて綺麗だからこその作戦。
    でも最初の方は本当に面白かったので、もしそこで完結していたら⭐︎5つけていたと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あざとさは早々に消えて、すぐに可愛くてやんちゃ?な人の話になった。水戸黄門的な話がいつまで続くのだろうか。タイトルと中身が不一致

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    スイちゃん良き!

    ネタバレ レビューを表示する

    あざと、、と言う言葉にうんざりしていたから、読まなかったのを後悔しました。あざとカワイイ、だけではない!スイちゃんは、一本シャッキってスジが通っていて、可愛いうえに、かっこいいのです。是非読んでいただきたい作品。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    別の作品を読んでて、この作品に興味を持ちました。あざと女子の話と一概にもいえず、スイは何者なんだろう…と今後の展開が気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とりあえず読んでいるくらいの優先度

    絵はまぁ普通。とりあえず江夏先輩とスイとの関係性がどうなるか、という部分は良かったと思う。絵柄はどうだろう、若干好き嫌いが別れそうという所管。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いくて、頭いいけど、ちょっと女王様な感じ!あと、シスコン?かな?
    最後どうなるのか気になる。救世主かと思いきや違うのかなぁ?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どこにでも絶対にいる、あざとい女。これは、永遠のテーマだな…ってつくづく思う。なんでこう言う人種って居なくならないんだろう。見た目で判断する男がいる限り無くならないんだろうな…って思う。残念。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー