この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

UP
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
32巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 215件
評価5 24% 52
評価4 34% 73
評価3 33% 70
評価2 6% 12
評価1 4% 8
41 - 50件目/全70件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ序盤で恐縮ですが・・・職場で「あざとく」男受けを狙っている女2人の戦いと、あざと女子が素で本物の恋をするまで、のお話といったところでしょうか。共感も好感も持てないので途中離脱しますm(__)m

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちもどっちのぶりっ子なんだよなあ。
    あざといとかかわいい言葉にしないでぶりっ子っていってやりたい。
    男ってなんでこんな女に引っかかるんだ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある話

    江夏さんも新卒の子もすごいですね〜
    でも、リアルに女性ってこういう風に思ってる人多いんだろうな〜って思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ルッキズムとかあざといとかがお好きな方には楽しいかもです。
    個人的には特にハマる要素は無かったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あざとい自体は嫌いじゃないよ。
    恋愛にも人間関係にも、多少の駆け引きは必要かと。
    でもあまりにも計算高い人はね、ちょっと苦手。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ダラダラと…

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんな人が次から出てきて…。そういう感じの漫画かぁ。これはダラダラと続いてポイントが無くなりそう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中ですが、スイちゃんがいいキャラしていておもしろいです。
    絵は好きな感じじゃないのが残念です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み進めているところですが新旧(どちらも若いけど)あざと女の対決みたいな感じで悪意がチラ見えする感じがイラつきます。さほど続きが気になる展開でもないので課金までしないかも。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ひゃーん

    ネタバレ レビューを表示する

    天然風カワイイ系したたかアザと
    vs
    ちゃんとした風しっかり系したたかアザと
    こわいこわい…
    男で人生切り開くより、自分で人生切り開いた方が楽しいのになぁ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無題

    あーこういうクソ女いるよなぁって思って読み進めていたら あれ?もしかして…って 途中からなりました(笑)
    これからの展開がますます楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー