この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

UP
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
32巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 216件
評価5 24% 52
評価4 34% 74
評価3 32% 70
評価2 6% 12
評価1 4% 8
121 - 130件目/全216件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    こういう女ほんとにいるのかな

    あざといっていう言葉があるけど、実際にこんなみんな相手を蹴落とすようなことをしたりするのかな?見た目が可愛いって確かに得な部分もあるけど、この新卒入社の女の子のようなわざとらしいのって見抜けないもんなのかなぁ?

    by 4hime5
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こういう人好きかも、

    あざとい女性代表!みたいなキャラクター好きかも。
    まだ読み始めたばかりですが、楽しく読めそうです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    つよい!

    こんな女の子最高だと思います!かわいいと、その枠でしか見ようとしない逆ルッキズム?っていうのかな?そんなやつらを気持ちいいくらい見返してくれる主人公にはなまるあげたい笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あざとい女たちの男の取り合いは面白い。まだ読み始めたばかりだけど、課長も実は遊んでそうな予感がします。陸くんがあざとさを見抜いてて、イケメンだから最高

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵があんまり可愛くないし、ストーリーも先が読めてしまうのになんでこんなに続きを読んでしまうんたろうなー。

    by あや9
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっきり

    最初の異常はよくある。朝とかわいい系女子がマウントを取る話かなと思っていましたが、良い意味で違いました。確かに可愛い女子には変わりないのですが、正義の味方というか何というか。
    オススメです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ

    無料分を読み始めたばかりで、これから部署内でどうなっていくのかなー、というところ。
    とりあえず、課長から、なのかな?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あざとかわいい女子同士が競い合うありがちな話かと思いきや途中から違う方向に話が進んでいきます
    最初の数話だけで「あ〜いつものね」と思った方はもう少し先まで読んでみて下さい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社内の憧れのイケメンエリートと付き合ってた美人社員が、入社仕立てのあざと可愛い新入社員に、彼氏を奪われて、やり返す流れのお話かと思って読んでいたら、まるで違いました。
    ライバルかと思われた新旧二人の美人社員が手を組んで、社内の理不尽な悪?をスパっと成敗する、スカッとするお話でした。でも、ヒロインのあざと女子には、何やら過去がありそうで、これからが楽しみです。

    • 4
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいはいいよねーやっぱり顔色白大切ね人の心中はわからないから、どう思うと勝手ですもんね。まぁー男の人はわからない人多いとおもうことありますが、かわいいはいいよねー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー