この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

UP
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
32巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 215件
評価5 24% 52
評価4 34% 73
評価3 33% 70
評価2 6% 12
評価1 4% 8
101 - 110件目/全215件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタ的には

    絵が丁寧で細かく書き込まれてるし、登場人物の顔も可愛い&イケメンだから読めますが、内容的には本当に今までも使い古されたパターンです。続き、どうしようかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    普通のあざとかわいい子の話ではありません

    ネタバレ レビューを表示する

    あざとかわいいスイちゃんは普通のかわいいだけの女の子ではありません。
    正義感に燃えかしこくかわいく社内の世直しをしていきます。既婚者なのに社内でヤリ捨てしまくるゲス男、ブスだオタクだといじめて自分の仕事を押し付ける女たちを成敗していきます。スカッとがお好きな方はどうぞ~

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある「あざとい系の女の子」の話かと思って読み進めたら、ちょっと違ったようです。
    実は正義感の強い女性だったのですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どうしようか

    ネタバレ レビューを表示する

    読み流すにはちょうどヨイ内容なのだが、あざとい系?としては、絵が自身の好みではなく読み続けるか迷い中!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いったいスイちゃんって何者なんだろか?気になるわ。色々と闇というかなんかあるのはわかったけど。まだまだ明かさない感じかな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛いだけじゃだめですか?

    今流行りの曲みたく「わたし可愛い」的なお話かと思って読みましたが、どちらかと言うと可愛いだけだと思ってました?残念✨って感じのお話でした。いい意味で裏切られた!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    あざかわ系だけどムカつかなくて好み

    この作品に出てくる「あざかわ系女子」は何故か憎めなくて可愛いと思ってしまいました😅

    by 葵麟
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    大事な課長さんも、付き合ってるのナイショにしてると、取られちゃうよ😅あざといのは、向こうがウワテだからね😅取られて、新人のイケメン君と、イイ仲になりそうな予感するわ!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトルからは想像出来ない内容です!

    ネタバレ レビューを表示する

    あざとくて性格悪い人かと思って
    いたら実は正義の味方で実際も
    可愛い人でした
    よく職場にいそうな意地悪を
    する人を片っ端から成敗する
    やり方がとてもスマートで
    何回すっとした事か!
    こんな人と一緒にお仕事したいな
    って思いました
    読み進めて行くうちに家族の
    事でなにかあやしい感じが漂ってました、、、

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛いけど、ヒールになれるところもあり、このキャラ好きです。続きが楽しみですし、闇もありそうだからどう展開していくのか、読み進めます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー