みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです。華子の天然?が極みすぎていて、笑える。ドSさは出てなくて、華子に本気になる所が、心の声がまた面白い。
by あかさん3-
0
-
-
4.0
メガネちゃんが実は美人!御曹司からの溺愛は、よくある話だけど、主人公のキャラクターが面白くて、つい読み進めてしまいます。
by もももんんた-
0
-
-
5.0
透真の想いに全く気づかない華子!
2人のやりとりが面白くてついつい
読み進めてしまいました!by 私は最強-
0
-
-
5.0
愛おしい変人
可愛い愛らしい変人の彼女を受け止めてくれる御曹司って、リアリティにかけるけど、そのギャップがいいし、変人彼女の純粋さが可愛らしくて読んじゃいました
by どハマり!-
0
-
-
5.0
ナイスマッチングですね。眼鏡取ったらまさかの美女ってビックリですね。仕事上もこの上ない条件ですよ。良いお話ですね。
by プーランク-
0
-
-
5.0
いやもう大好き
いやー、いいわぁ!主人公が天然過ぎるけど、イラッとする天然じゃないのがいい!御曹司もかっこよすぎやわー
by 紫月蘭-
0
-
-
5.0
おもしろい、
これはかなり好きですね、何も知らない女子に恋をした男。エッチに関しても知らないのに反応が良くてつい先を買っちゃいました
by 胸キュン❤️-
0
-
-
4.0
ちょっと甘め
ドSな御曹司×普通の女子という王道だけどクセ強めなラブコメ。ツンデレというよりも、“ツン”が9割で、“デレ”はたまにチラ見せするレアキャラ。そのギャップがいい。最初は振り回されっぱなしだけど、だんだん関係性が変化していくのが面白い。テンポよく進むので、一気に読める!
ちょっと強引すぎ?と思うシーンもあるけど、そういう展開を楽しむ感じ。by ちーまちま-
0
-
-
4.0
胸キュン
ヒロインが可愛すぎる。性格が良すぎて、見ていて微笑ましい。
胸キュンポイントも多く、キュンキュンしまくりの作品。by せせせせばす-
0
-
-
5.0
面白い!
ありえないシチュエーション、そしてよくある内容だけど面白くって読み進めてしまう!こんなの普通に憧れる!
by ぴっくーーりんりん-
0
-
