みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎日無料お試しを読み進めてます!研究オタクの彼女がとてもかわいいです。素敵な旦那様にも恵まれて良かったけど、まだ話数はあるので何か進展があるのでは?と思ってます。
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
4.0
初めて読みました
初めて読みました、ありがちな話かなともおもうけど面白いです。これからどうなっていくのか続きが気になります。
by あゆ20000-
0
-
-
5.0
華ちゃんが
華ちゃんが可愛いですね。
超リケ女で、普段地味すぎるのに、ビン底眼鏡の下は超かわいくて、スタイルも抜群。しかし、それに気づいていないっていうところが。
そういう華ちゃんの良さをよくわかっているドS御曹司も好感度高いです。
それと、この物語は結構、エロいから人気があるのかも、と思いました(笑)by こはるねえさん-
0
-
-
5.0
絵も綺麗なので読みやすくとても面白かった!
天然の才女と御曹司ありそうな話だけど、読み続けてしまう。。で、終わってしまった
綺麗な終わり方で満足by くまちゃん!!-
0
-
-
4.0
お幸せに~~~
「天然」とかいう表現では済まないハナちゃんに、御曹司よく付き合った!エライ!!そして、恋愛に関するハナちゃんのピュアさ!お前ら幸せになれよーと言わずにはおれません。ま、なるんだろうけどね。
by まないた山-
0
-
-
4.0
面白い
単純におもしろいと思いました。イラストもストーリーも良いし、続きが読みたいです。ギャップでキュンキュンです。
by あーたら-
0
-
-
4.0
可愛い
天然愛されキャラの主人公が可愛いです。御曹司の溺愛っぷりがすごい。終始気持ちよく読めました。
by テキサスのいーさん-
0
-
-
4.0
良かったです
まずは最後まで無料で読めて感謝です。ありがとうございました。最後はちょっとした波乱があったけど、だいたいラブラブな感じで進めて良かったです
by ゆりえっち-
0
-
-
4.0
タイトルはあれだけど
またまた〜世にはびこってるよくあるストーリーでしょ?
とか、思ってたら意外にトンチンカンを貫く感じが潔い。
キレイに変身!って事もなく瓶底眼鏡が逆に良きとする御曹司でもあり。
スパッと読めそうな長さなので、全話無料だけど期間内に読めないがどうしようかな〜。by chi chi chi-
0
-
-
2.0
絵も話も三流です
見られない程ではないが、絵には魅力がありません。美男美女設定だけど、そうは見えない。本能的、直感的にすぐ動く人物達で構成されてるので、話に深みゼロ。深くないならせめて笑いで、と言いたいところだけど、面白くないので笑えない。アホの坂田の芸が面白いってレベルの人ならウケるのか?読んでて目が疲れるだけだったので無料であっても先を読む気にはなれませんでした。
by はらだらは-
2
-
