みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
メガネ
研究にしか興味がない女性と、御曹司との、恋のお話です。
オシャレなどせずに、瓶底メガネという主人公が、アプリで出会った人は会社の御曹司です。
御曹司は、メガネを取った主人公の顔があまりにも可愛くて、恋に落ち、恋愛が始まります。面白いです。by ゆかーやん-
0
-
-
5.0
ハナちゃんかわいい
ハナちゃんが純粋無垢でかわいい。最初からとっても幸せな気持ちで読む事ができます。絵も上手でお話に引き込まれます。
by フライングホヌ-
0
-
-
5.0
ストーリーが楽しい!
読み始めた時より、意外な展開で、面白く読んでいます。
女性が、どんどんキラキラ変身していくシンデレラストーリーが外さない感じです。by ラファ!-
0
-
-
4.0
表紙の絵はきれいなのに、中身の絵が、主人公が、と思っていたら、なかなか面白そうな感じ。よくある題名なので期待していませんでしたが、メガネを取ったら、実は美人とか、研究ばかりでちょっと変人なとことか、ありきたりなストーリーでもなく、期待持てそう。まずは無料分は読んでみます。
by gjmgjmad-
0
-
-
4.0
無料分まで読んでの感想
全話無料かと思っていたけど、最後の方有料に変わってました。
はじめは既視感のない展開で、とても面白くて、毎日12時の更新が楽しみでしたが、教授の出現辺りから、読みたい意欲が減退してきました。なので、無料分で終わろうかな。でも絵も綺麗で、登場人物にすごくあくどい人もでてこなかったのがよかったです。by ちいたんママ-
0
-
-
5.0
めちゃ美人
研究だけするいもな女性かと思えば実は超美人だった!研究にしか興味がない主人公が恋を知ってどんなふうに変わるのか楽しみです。
by みてる-
0
-
-
4.0
ここから
ここからだー!ってところで終わっちゃったのが残念ですが、主人公の子のピュアな感じに嫌味がなくて、やりすぎのようでやり過ぎてもない設定が良かったです、
by おもしろー-
0
-
-
5.0
リケジョの華子さん好きですよ〰️
イケメンの透真さんも好きですよ〰️
華子さんの鈍感ぶりは🥺
透真さんに同情シマスby リオちゃま-
0
-
-
3.0
まだまだ途中までですが、超絶地味女が超絶美女だなんて!早くメガネ取ってキレイに輝いて欲しい!しかも初体験とかも興味と学習の一環でだなんでウケる!
by 女マネ-
0
-
-
2.0
無料分が
全部無料で読めると思って読んでいたのに突然無料分が減ってしまいました。内容はすごく面白かったのに残念です。
by おんまっち-
0
-
