サレタ側の復讐~同盟を結んだ妻たち~
- 完結
- ページ
あらすじ
「復讐同盟を結成しない?」サレ妻3人の復讐劇が、今始まるー…。結婚3年目である主婦の奈津子は、態度の大きい夫・義隆との日々に擦り切れていた。毎日何かと文句をつけられては謝り、こんな毎日から抜け出したいと願っていた。しかし一人で生きていく自信も経歴もない。ただこのまま歳を重ねていくのかと思っていたある日、家族旅行のキャンセルで家へ戻ると夫の不倫現場を目撃してしまう。いてもたってもいられず家を飛び出す奈津子。突然大学時代の友人に呼び出され向かうとー…。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
5.0
NEW奈津子さん父
もっと読んでからと思いましたが、奈津子さんの反撃。旦那と自分の親を呼んで旦那の不貞込みで暴露をした。旦那の父は息子のことを庇う?とも違う気がするなぁ。とにかく嫁も責任があると言い出す。そこで奈津子父、義息子にも寄せつつ話をするが伝わらないと分かったら
娘に好きにしていい、奈津子の味方だ…と。そんな親になりたい!自分の子供がピンチの時に時にこそ冷静に見て、子供にとっての一番の味方になりたい。もっと色々感想あるのに、奈津子父に感動してしまい途中レビューしてしまいました
これからも読み進めるのが楽しみです!。by まんまるまるん-
0
-
-
5.0
サレタ側の人を応援します
だいぶ昔、私が15才くらいの時に
日本の古典文学「蜻蛉(かげろう)日記」を読みました。
その頃から、不倫され妻の立場の心情を
この作品を読むことで擬似体験したので、
あまり「結婚」というものに魅力を感じなくなってしまいました。
ずっと独身で、
結婚しなくちゃ世間体が悪いかと思ったこともありますが、
配偶者をどこまで信用できるか自信が無かったです。
変に知恵が付いてしまったというか・・・(^_^;)
後、「日本書紀」の仁徳天皇の部分を読んで、
派手な女性関係を持つ仁徳天皇の皇后・磐姫の苦しみの歌を読むにつけ、
やはり夫の多情さを嘆く女性の姿をひしひしと感じました。
それでも世間では、まだまだ結婚したいと思う人がいるんですね。
不倫はやはり、する方が100%悪いと思いますので、
サレタ側の人の苦しみ・悲しみが
一刻も早く癒されるように祈るばかりです。
負けないでください。by 島村速雄-
7
-
-
5.0
NEWいいですねw
友達がいいですね。浮気相手の女性が勤める売り場に行って店員として力量を品定めするところが面白い。別の店に行けとフロアのたらい回しに対して毅然とした態度で応戦したところがなんとも。こんな面白い友人いないよ🤣
by 鈴木Love-
0
-
-
5.0
NEWすごい!!
素晴らしい!!👏🏻👏🏻👏🏻
こういうのを読むと、本当にスッキリします。
それになんと素晴らしい友人達よ!!
あっぱれです。
夫のせいで不幸な目に遭っている世の中の女性達に是非読んでもらいたいですね。👍🏻😃by Ludwig-
0
-
-
4.0
NEWスカッとした♪
無料分のみ読んだ感想です(^-^)
サレタ側が同盟を組んでシタ側に復讐!スカッとしました(笑)
ドロドロした復讐劇じゃないので、サラッと読めておもしろかったです♪by コトダマ-
0
-
作家きらの作品
Loading
作家雙葉葵の作品
Loading
レーベルめちゃコミック×コミックなにとぞの作品
Loading
出版社DPNブックスの作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading