みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はそこまでのめり込めなかったのですが、回をおうごとに、もっともっとと読みたくなります。
遊廓のお客が気持ち悪過ぎるせいで単行本を購入したいとまで思えないのが私的には残念ですが電子で購入なら全然アリです◎by みゆみゆマママ-
0
-
-
4.0
期待を込めて★4つ
オススメで読み始めました
最初の方はとても読みづらかったしいまいち内容が入ってこなかったのでやめようかと思いましたが、10話過ぎた辺りからジワジワおもしろくなってきました
どうなっていくのかな〜
楽しみと期待をこめて★4つ!by 匿メイ希望花-
0
-
-
5.0
好き!
絵が綺麗で好き!
和ファンタジーが美しい!
ヒロインが可愛い!
ストーリーもテンポ良くていい!
続きが気になります☺️by タオルすきすきマン-
0
-
-
2.0
よくあるお話
神隠し先が遊郭、楼主に特別扱いを受け客はとらない、主人公は磨けば光る美人、などなど。
ありきたりな設定でよくあるストーリー展開。
それよりなにより主人公のキャラブレが気になりすぎて離脱。
やりすぎなくらいの口の悪さはいずこへ。
人間不信なはずがただの人懐っこく天真爛漫な子に。
正直つまらなかった。by てばとろ-
11
-
-
5.0
レビュー評価が高いのわかるー!
めちゃくちゃ面白い!!絵も好みです
不幸のどん底からの気持ちが変わっていくエソラがとても可愛い。先がとても楽しみですby Leoch-
0
-
-
5.0
面白いです!
最初はヒロインがちょっとどうなのかなー。と思ったけど、どんどん良い方に変わっていくし、ストーリーもとても面白くて当たりでした。
by ちょのき-
0
-
-
3.0
誰のこ?
エソラのお母さんももともとここの出身なのかな?過去とか出生が気になります。そして楼主との恋も気になりますね
by まつんん-
0
-
-
5.0
まだ無料分読めてないんですがすごいこれからのストーリーが気になります。読んでてとても面白かったです。
by そこらへんの草-
0
-
-
3.0
エソラは亡くなった訳ではないようですが、相模はどうやって連れてきたんですかね。
現実世界とまだ繋がりがあるのかも気になります。
上善の病気、おそらく梅毒ですよね。
早く借金を返したかったとはいえ、人生が無駄になってしまっては元も子もない。by 萌木-
0
-
-
4.0
早く相模の顔が見たいー!!絶対イケメン!!
どこまで引っ張るのかなぁ。。ストーリーは初めはハマらなかったけど、読んでるうちに主人公のキャラにも好感がもてるようになった(^^)by てんちょちょ-
0
-
