みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校生なのに、酷い運命
いきなり、家族に関わらないで!言われて
家も食事も与えられないようになって
人買いに買われちゃうなんて、どんだけ前世酷いことしたの?
ってでも、この流れからどうなるのか?ちょっと期待していますby 淡うさぎ-
0
-
-
5.0
無料で沢山読めるのを探してたら見つけました✨そしてストーリーが面白くて、のめり込んでます︎︎👍
気になる方はオススメです✨by 不思議ちゃん666-
0
-
-
5.0
絵の綺麗さで読み始めましたが、すっごくハマりました!無料分は勿論ですが、続きも迷いなく課金でした…笑
by ゆんゆんゆん5-
0
-
-
5.0
面白い話を見つけた!
なんでこの世界に来てしまったのか、文字が逆さまなのはなぜなのか、とか気になることがたくさんあって読み進めてしまう。by machaaan-
0
-
-
4.0
面白い。
敵か味方かわからんけど、読んでいくうちにハマるわ〰️!
どーなっていくのかとても楽しみです。by daji-
0
-
-
4.0
最初は
ああ・・・またよくある話し・・・
と読みだして
主人公がなんとも野生的すぎで
好きになれないなあと思っていましたが
だんだん面白くなってきました
でも、ポイント高いなあ~
無料分終わるとこでポイント高いなあ~を
克服できるくらい面白いのかな
楽しみですby 豆いくら-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ楽しい
遊郭のストーリーかと思っていたのですがすごく楽しい。主人公の女の子の人柄がとてもかっこいい。芯を持っている強い女の子だと思います。
毎日楽しく読んでいます。by Mamma Mia-
0
-
-
4.0
無料分が多くて読み始めました。手入れされてない衣服や髪、肌、ヒロインのエソラが家を失って、次の居場所を示されて、自暴自棄になる悲惨な設定がワケわからず混乱しましたが、目覚めた先で人身売買がされてて、ニンゲンとして買われたってことは、描かれているのは妖の世界かしら?面をつけた楼主の相模はきっとイケメン、色気があって、エソラと何か因縁がありそうだし、他のキャラクターも個性があって素敵。惹き込まれます、課金して読んじゃいそう。
by りなちゃんまま-
0
-
-
5.0
面白い
アヒルの子は白鳥になるから、主人公はきっと綺麗な遊女になるのかな。でも男性とはそんな行為をしないまま進むかもしれませんね。目が離せないストーリーです。
by ココゆきん-
0
-
-
5.0
花街は物語の映える舞台になりますね
NHKの大河ドラマもですが、花街は物語の舞台によくなりますね。コンプライアンス的に花街の存在はどうかと思いますが、史実だから学ぶって捉えたら腑に落ちますかね。エソラちゃんはこのままのびのび生きて欲しいけど、周りがザワザワしてて心配ですね。
by ゆのぴろ-
0
-
