みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなるんだろ…?
まだ無料分読み途中…
今まで読んだ感じだと(憶測)
ルリっていう人はエソラのお母さんで元花魁?
相模って人はルリに想いをよせてて
ワンチャンエソラのお父さんかなー?って思った
だから相模とかが気にかけるのは娘とか想い人の子供だからなのかな?
今後の展開がめっちゃ気になる!by おとうふの原点-
0
-
-
4.0
相模さんがかっこいいしきゅんきゅんするけど、時々主人公にイラついてしまうww話の飛躍もすごい気がする
by たまご王国-
0
-
-
4.0
なんとも不思議な世界観で、ちょこちょこ切なくなります。
相模はいろんなことを隠している様子だし、エソラの向かうに何を思い出しているのか。
絵がいまいちなんですが、独特な雰囲気は好きです。
たまにクスっと笑えるところもあるし。by ミーーーーー-
0
-
-
5.0
どんな話なのかなと思い読み始めたら、もう止まらない。どんどん先が気になって読み進めてしまう。この先どうなるのかなあの2人。
by えりやんとん-
0
-
-
1.0
共感できない
主人公に魅力がない。
薄っぺらい。
遊郭とか売買とか、食いつきそうなそれっぽいワードでとりあえず書いてるだけって感じby もmんた-
4
-
-
5.0
続きが気になる
絵が綺麗!相模がカッコイイ!続きが気になる展開が多くてついつい課金してしまいます🥹
2人には早くくっついてほしい!by らんま〜る-
0
-
-
5.0
遊郭
遊郭のお話?
人間だけど、お化けの世界の花魁になれる?
花魁は身体も頭も見てくれも良くないとなれないんだよね…。
でも、主人公学生だけど肝は座ってそうだから、生きる知恵を教えてあげれば、身体売らなくても生きて行けそう。
頑張れ!by ケロケロケロリン-
0
-
-
3.0
山形曲線なんてのが浮かぶ
興味が山形曲線になった作品
主人公のガサツさに読み続けるか迷ったけど、遊郭に居ると決めてからは面白くなった
ただ主人公と相模の関係性は最初から仄めかされてた分『そうですよねー』なんて感想しか浮かばない
話の進み方が繊細だったらもっとよかったなby 壁打ち名人-
1
-
-
2.0
★★
話がゆっくり進んでるけど、なかなか核心に触れなくてもやもやする。
お面の下が案外あっさり明かされるのはちょっと拍子抜けだった。by ゆきんこwwwwww-
1
-
-
5.0
作画神
表紙が好みで読み始めたんですが、呼んでて飽きない漫画です!
主人公エソラが成長していくところや相模とのキュンキュンストーリーがたまりません!!
絵も一つ一つが丁寧で可愛いです!by isora-
1
-
